※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー💞
妊娠・出産

2人目妊娠中で、お腹が大きくなったら年子の子供を抱っこできるか、抱っこで寝かしつけが必要か、臨月でも抱っこできるか不安。

2人目妊娠中です。
年子のお子さんを育てている先輩ママさん‼︎
お腹が大きくなったら上の子ってずっと抱っこできますか?
まだ寝かしつけは抱っこです。実母にそろそろ抱っこじゃなくても寝れるようにしないとねって言われました。
お腹が張ったりしなければ抱っこできるのでしょうか?
臨月なってもできるのか疑問に思いました🤔

コメント

family🌺

普通にしてました(笑)
どうしても
まだまだ抱っこしてほしい
盛りで仕方ないですよね(><)

まぁあたしの場合は
妊娠経過に何も問題が
なかったっていうのもありますが。

なお

抱っこだって、鬼ごっこだってやってましたよ!!

どん

臨月でも普通に抱っこしてましたよ!
ただ、度々切迫早産気味だから安静にとは言われてましたが、まあ年子だと安静は無理なのでなるようになれ!と思って子育て妊婦やってました(笑)

♡じゃじゃ丸♡

今まだ初期だけど、腰痛+だるさで抱っこ辛いです꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

うちの子重いので本当しんどくて…

なのでそこまで抱っこしてません!笑

ami

今でもだっこしてます^_^
まだ甘えたいのに我慢させるの可哀想だなって思って😅
うちの子は寝かしつけは添い寝でいけるのでそこまで長時間だっこしないといけないわけじゃないので★
抱っこ紐は7カ月ちょっとくらいまでしてました^_^
さすがにお腹苦しくなってきたのでもうしてません😊

アロエヨーグルト*

いま、臨月です!頑張って抱っこしたり、おんぶしたりしてます❗
しんどくなりますが、、、

だんだん、苦しくなってくるので無理をしない方がいいかもしれません
。長時間は、難しくなるかもです!

まー💞

回答ありがとうございます。
まとめての返信すみます💦
まだ上の子は甘えたいだろうし抱っこは必要ですよね‼︎
みなさんの回答参考になりました(*'ω'*)