※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
子育て・グッズ

2歳の男の子のヘアセットに使える整髪料について教えてください。結婚式やイベントで使いたいですが、安全なものが知りたいです。

2歳の男の子のヘアセットについて。
子どもに使える整髪料というのはありますか?結婚式やイベントの時に使いたいのですが、どれが大丈夫なのかわかりません(´・ω・`)
子どもに使っても大丈夫な物、おすすめ等があれば教えていただきたいです(>_<)

コメント

ナー

写真館の七五三のセットのときは、多分子ども用とかではないジェルやワックスで整髪してくれました。
ケープみたいのも使ってるみたいでしたが、肌が弱かったらやめますよ、と言われてうちの子はやめました。
しっかりお風呂で落としてあげれるなら、たまの一度か二度ならいいのかな?と思います😉

• ぴーこ

ぴーこ

そうなんですね!!いろいろ調べてもわからなかったので、それ聞いて安心しました(*ˊᵕˋ*)ありがとうございます☆

• 4月21日
コテツママ☆

スタジオアリスでは大人と同じGATSBYのやつ使ってましたよー
肌が弱いとかがなければどれでも大丈夫と思います。

• ぴーこ

ぴーこ

大人と同じものは良くないと思っていました(>_<)肌が弱くなければ、特に影響はないんですね☆
    ありがとうございます!!

• 4月21日