※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yr.mama
子育て・グッズ

福岡市西区在住の方へ。5月18日の「ほやほやママの子育て教室」に参加予定の方いますか?ママ友が欲しいので悩んでいます。参加者は多いでしょうか?

福岡市西区にお住いの方に質問です!
5月18日の「ほやほやママの子育て教室」に参加しようと思っている方いらっしゃいますか??
ママ友が欲しいので参加しようか迷ってるのですが、結構みなさん参加されるんでしょうか?

回答よろしくお願いします😣💕

コメント

れんな

4年前に参加しました‼
家が近い人たちでグループになるのですが今でもそのメンバーで年に数回会ってます(*^^*)

• yr.mama

yr.mama

回答ありがとうございます😊💓

へえー、なるほど😳✨
    今だに数回集まれるママ友が出来るなんて素敵ですね(*´˘`*)
    参加してみようかな🤔💕

• 4月22日
みぃ

3月に参加しました♪
住んでいるところが近い人同士でグループ分けされて、会の最後には連絡先交換ができるように声かけしてもらえるので、その後も連絡を取り合うこともできますし、検診のときに同じグループだったママさんとまた会って話ができたりして、私は参加して良かったと思ってます(^^)

• yr.mama

yr.mama

そぉなんですね!
    詳しく教えて頂きありがとうございます😳💕
    近所の人とグループにわかれるのは素敵ですね♡
    参加してみようかなって思いました😊

• 4月22日
hana✱sis

西区に住んでます😊❤️
そんなのがあるんですね😳✨
もう10ヶ月になっちゃいますが、行けるなら行ってみたいですね😆

• yr.mama

yr.mama

私も4月に福岡に引っ越して来たばかりで何も知らなかったのですが、こないだ保健所の方に教えて頂きました(*´˘`*)
    ただ、ほやほや教室は1〜2ヶ月の第一子のママさん限定だそうです😣

• 4月22日
  • hana✱sis

hana✱sis

そーなんですね😊✨そんなのがあったなんて知りませんでした😳!
    西区はどのあたりに住まれてるんですか?✨

• 4月22日
  • yr.mama

yr.mama

姪浜付近です(*´˘`*)
    大阪から来たばかりで周りに知り合いも居ないし福岡の事も全然知らないので毎日Googleマップと共に外出しています😂(笑)

いちかmamaさんは、どの辺りにお住いですか(*´˘`*)??

• 4月22日
  • hana✱sis

hana✱sis

姪浜付近なんですね( ¨̮ )
    私は今宿に住んでます😊
    全然知らない場所だと不安ですね😭💦💦

• 4月22日