※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juri
家族・旦那

むかつく!旦那が明日の夜会社の客と呑みに行くって言い出して、こっちは…

むかつく!!!
旦那が明日の夜会社の客と呑みに行くって言い出して、
こっちは体調悪いのに娘の面倒もみないといけないのに。
今まで子供ほったらかして遊びまくってたくせにそんなのだけ行って意味わかんない。
1時間顔だして帰るってダメなの?

コメント

ママ

うちは会食接待しょっちゅうです。
その分給料と見合っているので許してます😓

• juri

juri

私もお金を毎月私に渡してるなら行かせてるんですが今までパチンコなどに全部使ってきてるので行かせたくないんですよね😞

• 4月20日
なあ

体調悪いって知ってて行くんですか?

• juri

juri

避妊失敗でピルを服用したので知ってます💦
    ですが、お客さんの誘いは断れないと言われたのでもうイライラです、、

• 4月20日
  • なあ

なあ

んー…正直、仕事に関わる飲み会は多少体調悪いくらいなら行かせますね…
    それで仕事しにくくなるとかあるなら尚更😔
    見てもらうことが出来そうなら、両親に頼んで見るのもいいかと💦

• 4月20日
  • juri

juri

お客さんの誘いは断れないもんなんですかね??
    お客さんと1:1なら行かせてもいいんですが、10人などなら行かなくてもいいのではと。。

• 4月20日
  • なあ

なあ

そうですね、業種にもよるとは思いますが、それが接待なら何人でも行かせます💦

• 4月20日
ママリ

男の人ってそうですよね。🤦🏻‍♀️
全員が全員ではないですが、女の人の大変さ、気持ち、ママの大変さ、全然分かってないな。って思いますよね!!😠

• juri

juri

ほんとですよね!!!!
    あなた1人行かないところで何か変わるの?ってめっちゃ言いたいです😡

• 4月20日

本当男って勝手ですよねー💢そしていつまでも考えがこども(#`皿´)
うちも私の事なんかお構い無しに、今も、釣りいってます💢

こっち体調悪いんだから顔だして帰ってきなさい!って感じですよねー!!
私は飲みに旦那がいってる時嘔吐下痢になって、体調が悪いとLINEしたのに既読したのに無視(#`皿´)帰宅は3時でした、、、本当殴ってやりたい💢

• juri

juri

間違いないです!ほんっとに子供です!!
    どうにか自分が遊びに行こうとするのが本当腹立ちます😡

お客さんの誘いでも断れないもんなんですかね??

既読無視はイラッとしますね!
    それで急いで帰ってきてるならまだしも遊んで夜中帰ってくるなんて信じられないですよね😱

• 4月20日

退会ユーザー

ですよね!💢本当自分の事しか考えてない!いいですよねーこどもの事気にせず遊びに行けて(#`皿´)
    本当イライラしますよね!

お客さんの誘いなんだから断ればいいのに、何かと理由つけて断れないとか男は言っちゃうんでしょうねー(-_-#)

• 4月20日
ちゃも

仕事なら仕方ないかな(>_<)
と思ってしまいます😭😭💦!
私は旦那に養ってもらっている専業主婦なので、仕事に繋がる飲み会なら行ってきなってなってしまいます💦
遊びなら絶対に行かせないですし、怒ります!😡😡
私は旦那の仕事中に友達と遊んだりするので😭😭飲み会などはお互い様なのかな~~と思うようにすると気が楽です!(笑)

るい

わたしは旦那と同じ職場で働いています。
うちの会社も、よくお客さんとの飲み会ありますよ!😅
でもいくら人数多くても、よっぽどのことがないと断れません!
お客さんの反応次第で会社のイメージや、売上にも影響することがあるので断るのは厳しいですね...😔
実際、飲み会とはいっても全然楽しくないです!!
ずっとお客さんの顔色伺いながら、機嫌を損ねないようにしないといけないので😅
正直仕事のうちって感じです(笑)
職種は違うと思いますが、旦那さんもそんな感じなのでは??😅