※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
ココロ・悩み

旦那から愛されていることに戸惑っている女性。人間関係の悪い過去や愛の意味について悩んでいる。

旦那さんに愛がおもいって言われちゃいました…
そこまで嫌なわけじゃないけどとも言われたけど…ショックorz
でも自分的にもおもいかなぁ…とは思ってた( ´-`)
幼い頃から人間関係が悪すぎたのもあるし、両親も不仲でどう好きって気持ちを出していけば分かんないし
きっと好きになった人を愛でつぶしそうだなとは思ってました…
普通の夫婦関係って何?好きって愛って何?よく分からんとです( ´-`)

コメント

たとえばどんな風に重いのですか??(^^)

• クロねこ

クロねこ

あまりのショックで1つしか聞けなかったのですが
    気持ちの上がり下がりが激しくて…下がった時あまりに寂しくなり旦那さんが来てくれるまで子供のようにだだをこねてしまうんですorz
    こないとすねます( ´-`)

• 4月20日

退会ユーザー

わかーい女の子がしてたら可愛いかもしれませんけど、20後半、30歳、40歳になってもそんな感じならキツイかもしれませんね💦気持ちの上がり下がりはなかなか治すのは難しいですもんね…

• 4月20日
  • クロねこ

クロねこ

他県に引っ越して誰も知ってる人もいなく話し相手がいない寂しさが大きいのだと思います( ´-`)
    それで旦那さんは仕事から帰ってきてもゲームばっかしてほとんど喋ってくれないし…

• 4月20日

尽くしすぎなのか束縛しすぎるかですか?

• クロねこ

クロねこ

携帯チェックはしたことないです…
    どこまでが尽くしすぎなのか限度がわからないですがそこまで尽くしてるつもりもなく
    誕生日とか記念日に必ずプレゼントあげるくらいですかね…
    旦那さんが残業した日は甘いもの買ってくるとか
    忘れ物したら職場まで持ってくとかくらいです( ´・_・`)

• 4月20日
ママリ

何か他に趣味とか好きなことを見つけたら良いかなと思います!
という私も夫が好きすぎて依存してしまいがちですが(^◇^;)

• クロねこ

クロねこ

私の好きなことは子供連れではいきにくい場所なんです( ´-`)

• 4月20日
かおり

私は毒親に育てられ、常識のない子供で、クロねこさんのように、人間関係にずっと苦労していました。

中学か高校の頃に、父親が楽をしたい(働きたくない)から風俗で働いて楽させてくれと。
そんなことはしませんが。
そんなこと言う親に育てられてまともな人間関係をつくれるはずもなく、社会に出てからも苦労しました^^;

愛が重くなってしまうのもわからなくないですが、自分本位で気づいて欲しいが多すぎるのかなと思います。

旦那さんが構いたくなるように、わかりやすく甘えたらいいと思いますよ♡

応援しています。(^^)

• クロねこ

クロねこ

いままで人に甘えたことがなく…異性になんてなおさらで…
    甘えかたが分からないんです( ´-`)

• 4月20日
ポン( ´ᐛ👐 )

旦那によく言われます(笑)
わたしは自覚してるしフランクに言われるので気にしたことはありませんが😅💡
お前って俺がいないと死にそうだな(笑)とか!普通に、そうだよー!って返してますが🙆🎶(笑)

普通の夫婦っていう基準や常識はないと思います💡その家庭それぞれだから、一概にこうだとは言えないと思います😣💦
でも嫌じゃないんですよね?旦那さんツンデレなんですかね〜?😳✨

• クロねこ

クロねこ

私から聞いておもいなぁって言われたんです…
    ツンデレなんですかね…( ´-`)

• 4月20日