※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ(23)
お金・保険

来月の赤字を心配しています。ボーナスで何とかなるか不安です。保険が効く出産費用も心配です。ボーナスの増減も気になります。神様にお願いしています。


かんっぺき今月と来月は赤字です(笑)(笑)
来月なんてボーナス払いと車の税金(笑)(笑)

ボーナスでどーにか...と甘い考え
しかし!!出産!!帝王切開なので保険効くみたいだし
1人目は帝王切開でも40万くらいだったし...

毎期ボーナス額上がってて
だいたい夏の方が多いってゆうけど
去年の冬はその前の夏より多かったから
これ以上あがんないだろ...ってことは下がるのか?
と思うと恐ろしいばかりです(笑)(笑)

ボーナスの神様...お願いします...🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️(笑)

コメント

ゆ

自動車税は最悪12月まで大丈夫ですよ😵

ねいまる

全然関係ないコメントですみませんm(_ _)m
2人目ご妊娠おめでとうございます♡
帝王切開ですぐ2人目授かられたんですか??
病院に何か言われたりとかってありました?
あまり大きくなりすぎると子宮破裂のリスクとかあるって聞いたんですが予定より結構早く出産になるんですか?
質問ばかりで申し訳ないです(´._.`)
今年帝王切開で出産したんで気になっちゃいました(;'-' )

ボーナスの神様降臨してほしいですね(*´꒳`*)゚*.・♡

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    産後4ヶ月で妊娠わかりました☺️
    1人目は個人病院でしたが
    出産断られてしまい大学病院での
    ハイリスク出産とゆう形になってます😭
    ですが今のところ母体両方異常なく
    赤ちゃんも元気ですよ!!
    一応36wか37wで出産です!

    ボーナスが待ち遠しいですが
    出産費用のことがあるのでドキドキです😭

    • 4月21日
みかづきぱん

ボーナスって一般的に冬のほうが多くないですか…?

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    うちのとこのは毎期あがってて
    どっちが多いとかなくて
    今期はどうかなあと楽しみにしてるとこです(笑)

    • 4月21日
あやみ

うち、先月と先々月、17万赤字です🤣🤣
なのに固定資産税、自動車税(普通車2台)、6月車検(3ナンバー)、、もうどうするの🤣🤣🤣
さらに、突然旦那の給料が6万くらい下がりました🤣🤣🤣🤣🤣
ボーナスの神様見てますかーやばいのいますよー!

deleted user

うちも来月ボーナスです!
ボーナス払いに税金、GWに旦那の社員旅行…ボーナス前にやめてほしいです。。