※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hachi
子育て・グッズ

乾いた咳が1日に2~3回出るけど、熱もなく、食事や排泄も問題なし。部屋は湿度60%。変なウイルス感染している可能性はありますか?

1日に2~3回、コンコンと乾いた咳をするのですが、これは何でしょう…?

熱はなく、おっぱいもしっかり飲むし、うんちもおしっこもしっかり出てます。
部屋は、乾燥しないように湿度60%を保ってます。
何か、変なウイルスに感染してるんでしょうか?

コメント

フォルテ

それくらいの月齢の頃、うちの娘もたまにやっていて気になりました🤔体調もよかったのだ観察してみて、わたしなりに納得したのは、わたしを呼んでいるのかもしれないということ‼︎
ちょっと離れたり、となりにいるのに携帯見たりした時に限ってコンコンしている…と
うちの場合なので、もし心配でしたらお医者さんにかかったみてはどうでしょう😊

• hachi

hachi

なるほど、呼んでいるかもしれない…!その感覚はなかったです。もしかしたら娘もそうかもしれないですね。少し様子見てみます。アドバイスありがとうございます!

• 4月21日
T

大人にもたまにありませんか?
全然普通のことなので
気にしなくても大丈夫だとおもいますよ。

• hachi

hachi

全く普通なんですね。1週間ほど前から突然咳きだしたので、ちょっと不安でした。アドバイスありがとうございます!

• 4月21日