※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riaaa*☆
家族・旦那

浜松市で予約なしで麻疹の予防接種をしてくれる病院教えてください🙇‍♂️…

浜松市で予約なしで麻疹の予防接種を
してくれる病院教えてください🙇‍♂️

主人に打ってもらう予定です。
子どものかかりつけ医でも打ってくれると思うのですが
小児科に男性一人が行くのは何となく行きづらい気がして…他にあれば知りたいなと思い質問させていただきました!

コメント

らくだ

全く違う地域ですが、うちの主人は今度子供の予防接種の付き添いで、被せて小児科で予防接種打ってもらうことになってます😃👐

• Riaaa*☆

Riaaa*☆

そうですよねー。
    でも子どもは打たないので連れて行かない為、小児科には行かせづらくて。
    また女性一人で来ている方は見たことありますが、男性は見たことない為、尚更勧められなくて。

• 4月19日
  • らくだ

らくだ

なるほど💦
    それは男性一人だと行きづらいですね。

回答にならずすみません😅

• 4月19日
  • Riaaa*☆

Riaaa*☆

いえー🖐🏻コメントありがとうございます✨

• 4月20日
ままん

地域が違いますが…浜松ではなく、焼津です。

近くにある内科に問い合わせをしてみてはいかがですか( ´゚ω゚)?
あたしは妊娠したときに風疹の予防接種を旦那が受けていませんでした。(子どもの頃に受けなくて良い年代だった為です!)
いつも風邪などでお世話になっている内科に相談したところ、取り寄せてくれましたよ。

予約せずに打つのは、今流行っているのもありワクチンの数もあると思うので…内科に問い合わせするとやってくれるところはあると思いますよ!

• Riaaa*☆

Riaaa*☆

コメントありがとうございます‼︎
    近くの内科に問い合わせてみます🤙✨

• 4月20日

麻疹があるかは分からないんですが、東区にある、くまがいクリニックに電話してみると良いかもしれないです💡

インフルエンザも品薄状態だったのに、予約なしで すぐ打ってくれたので、麻疹もあるかもしれないです💡

お役に立てなかったら、すみません😣

• Riaaa*☆

Riaaa*☆

いい情報ありがとうございます🙌
    早速問い合わせてみたいと思います✨

• 4月20日
かななん

内科、もしかしたら、耳鼻科でも問い合わせて見てください!在庫がないと取り寄せみたいですよ

• Riaaa*☆

Riaaa*☆

耳鼻科でもいいのですね!
    いつも自分は風邪でも耳鼻科なのでかかりつけのところに聞いてみたいと思います!

• 4月20日