※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
妊娠・出産

妊娠39週3日の経産婦です。子宮口が4㎝で陣痛が来ないので不安です。子宮口が4㎝でもまだ産まれないでしょうか?

妊娠39週3日の経産婦なんですが、今日検診で内診してもらった時、中々陣痛にならず不安だった為、先生に刺激をしてもらったのですが、その日のうちに出産になったとか次の日に出産になりましたって方居ませんか?いつ陣痛が来るかわからないので不安で夜もあまり寝れてません。
子宮口は4㎝って言われました。
子宮口が4㎝じゃまだ産まれないですかね?

コメント

ぱるたん

子宮口10センチ開いて
出産なので後6センチですね!

陣痛がこれば早いんですけど
こればっかりは子供次第
スクワットとか歩きとか いいってのは
聞きました!

• むぅ

むぅ

検診終わった後に買い物等して歩いたのは歩いたんですけど、下腹部は痛いんですが、耐えられる痛みぐらいでいつ病院行って良いか分からずで…

• 4月19日
  • ぱるたん

ぱるたん

間隔はかって 10分きれば
    電話して行くとは病院のせんせいに
    言われました‼︎

• 4月19日
  • むぅ

むぅ

気長に待つことにします!ありがとうございます!

• 4月19日

「これ意味ないよ〜」って言われながら刺激してもらい、次の日に陣痛きました!4cmから私はかなりかかりましたが、そこはやはり人によるとおもいますよ(^O^)

• むぅ

むぅ

一人目の時も4㎝で病院行って出産したので、人それぞれですかね?

• 4月19日

退会ユーザー

人それぞれだとおもいますよ!私も2人目の時、4cmあいてから出産まで1ヶ月かかりました笑
    そのときママリでお世話になりましたが、1週間で産まれた、1ヶ月産まれなかった、すぐ産まれた、やはり色々でしたので☺️☺️

• 4月19日
  • むぅ

むぅ

気長に待つことにします!ありがとうございます!

• 4月19日
りっちやん

私は今日の検診で子宮口0センチでした(笑)😅😅😅陣痛きて初めて子宮口開き始める人もいるので今開いてなくても急に開く場合のタイプもあると言われ、もう気長に待っています(笑)

• むぅ

むぅ

昨日の夜出産しました!ありがとうございます!

• 4月20日