※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ココロ・悩み

9ヶ月の息子が寝れず、寝かし方や食事のタイミングに悩んでいます。経験のある方、アドバイスをお願いします。

9ヶ月の息子です。
昨日、やっと熱が下がりそのせいか、全然寝てくれなくて息子も寝たいのに眠れないって感じで、ほぼずっとグスグス状態でした。上の歯が生え始めてるせいかな?とも思います。いつも8時、9時には起きます
今日はまだ寝ています💦昨日寝れてないので寝かしといてあげたいけどずっと起きるまで起こさない方がいいんでしょうか?昼夜逆転しそうで、、
こうゆう時、朝ごはんもお昼に回しますか?今三回食です。
経験あるかた教えてください😭😢

コメント

ma

うちの子も夜ぐずってあまり寝れてないときは朝10時くらいまで寝かせちゃいます😅そういうときは朝はおっぱい飲ませて、お昼と夜だけ離乳食にします!

• のの

のの

そうなんですね💦
    このままほっとくと夕方頃まで寝そうな勢いです😅でも起こしたらぐずるのでどうしたらいいのか、、💦

• 4月19日
  • ma

ma

そこまで寝ちゃうと昼夜逆転するので起こしたほうがいいかもしれません!

• 4月19日