※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずん
お出かけ

生後1ヶ月過ぎの男の子がいます!色々買う物があったので買い物に行った…

生後1ヶ月過ぎの男の子がいます!色々買う物があったので買い物に行ったんですが結局6時間くらい外に連れ出してしまったんです。ショッピングモールで結構人も多くて…後々になって早く帰ればよかったって後悔しました。同じくらいの月齢で皆さんどれくらい外に連れて行ってましたか?長時間連れて行ってた方で何かトラブルになった方はいますか?

コメント

なぁ

お宮参りの時がそんな感じでした😀
トラブルは特にありませんでしたよ👍強いて言うなら、家に着くちょっと前に疲れから少しぐずったくらいです😅

お家についてからは、ぐっすり寝てくれました❤️

• かずん

かずん

うちもそんな感じでした!疲れたのかよく寝てました💤旦那の休みの日くらいの頻度にした方がいいですね💦

• 4月19日
ちゅん太

1ヶ月たってからすぐにショッピングモールなど
用事で長時連れ出したりしてました!

外出した日は疲れてるのか
家に帰るとすぐ寝るので
早めに電気とテレビを消して
ゆっくり寝やすい様にしてます😊
とくにトラブルはなかったですけど
なるべく土日は外す様にしてます😓

• かずん

かずん

土日の人混みはすごいですもんね😵💦主人の休みは平日なのでそこを狙って出掛けるようにします💦

• 4月19日
chiiii★

1カ月頃はほぼ外出しませんでした!ベランダで風にあたるぐらい、、!
今はロタなども流行ってますので気をつけて下さい(>_<)
1カ月だと重症化しますので、、

• かずん

かずん

予防接種もまだですもんね💦流行りも気を付けないといけませんね(--;)最低限の買い物で短時間にしときます💦あと当分人混みは避けます!

• 4月19日