※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi*
ココロ・悩み

旦那との関係について、コミュニケーションが不足している悩みがあります。要望を伝えずに我慢していたが、旦那との性生活やコミュニケーションがモノトーンで満足できないと感じています。

仲良しについて…
皆様旦那さんに仲良しの時、あぁしてこうして、こうしたいあれしたいとお願いしますか?

あたしは昔から女からそういうことは言うべきじゃないという考えがあって全て伝えずに来ました。
でも旦那は正直経験も少なく正直下手です(笑)

色々して欲しいこと、したい事あるけどいつもワンパターンで😞☁️
そもそもレス気味で数ヶ月に一回くらいです。
その1回くらいまともにしたいなーと思ってしまいます(笑)

コメント

かちん

うちは言ってお願いしますよ😃
だって自分も気持ちよくなりたいですしその方がお互い燃える?ので🙂

• Chi*

Chi*

羨ましいです( ´^` 。)

なんだかあたしも太って自分に自信もなくなり…それもありデブが何言ってんの?みたいに思われたくなくて😭

• 4月18日

あれしたいこれしたいはいいませんが、あーじゃないこーじゃないは言います🤣

そうじゃなくてこうして、
そこじゃなくてこっち

とか🤣🤣🤣

• Chi*

Chi*

あたしも痛いことがあるのでその時だけは言ってます(笑)

• 4月18日
ma3

お願い、していいと思いますよ?
だってお互い楽しくなきゃ意味ないじゃないですか!
もしかしたら旦那さんは言われた方が嬉しいタイプかもしれないし。
様子見ながらお願いして、逆にリクエスト貰ったらいいかと。

レスの原因がマンネリなら、マンネリ打破のためにもいい手段だと思いますよ〜!

• Chi*

Chi*

そうなんですよね😞
    でもあたしも太って自分に自信もなくなり、何言ってんのこのデブみたいに思われたくなくて😭

• 4月18日
❤︎男女ママ♡

言えないですー💦

痛い時も言えなかったんですが今の人に出会ってからは痛い時は言えるようになりました

独りよがりな行為をされることもありますが、基本は寄り添ってくれて察してくれようと努力してくれてます◡̈⃝なので言えないけど不満にはあまり思ってないです

• Chi*

Chi*

寄り添ってくれてるなんて優しい😭✨
    あたしはたんたんと終わっていくので悲しくて😭

• 4月18日
ママリ🔰

私も基本受身&Mなので旦那の支持に従うかんじです(笑)
刺激がないと仲良しもつまらないですよね😞🌀

• Chi*

Chi*

つまらないです(笑)
    したいし、したら嬉しいけど身体は満たされません😢
    でも気持ちは満たされるのでそれで我慢しちゃってます💔

• 4月18日
はせっち

私も全く同じです。こういう事に関して、あまり言わない方が良いとか思ってます笑。旦那さんも経験なく、同じ感じです笑。
友達が遊びに来た時、たまに話すと、周りの友達って皆性欲が強い子ばかりで、そんな淡白な事してるからあかんのやって!と説教されます笑。
私は割とマグロなので、旦那にそれは嫌と言われたこともあります💦そこは反省しましたが、1人目が生まれてからは旦那がさらに淡白になってしまって2人目作るのとても苦労しました💦
1人目は自分が欲しいからとしつこく誘って来たくせに、2人目では私からでないと何にもなかったです…。
2人目生まれたらどうなるんだろうととても不安なので、私が何か努力しなきゃいけないのかな、と悩んでる事多いです(-ω-;)

• Chi*

Chi*

うー( ˃ ˂ )
    全く同じで😭😭😭

あたしも二人目考えてて妊活したいのに旦那は全然で…

子供産み終えたらどうなっちゃうんだろうと不安になりますよね。
    もっとラフに仲良しをスキンシップとして楽しみたいのに…

• 4月18日
  • はせっち

はせっち

同じ悩みの方がいて、他人事ではないと思いました💦
    2人目の時はほんと私が言って…でしたね。二学年差で欲しかったのに、私もプライドがあってなかなか言い出せず…誘うのは男の人からと勝手に思っていたのもあり😅なので作り始めるのも出遅れ、なんとか一年遅れで出来ました…。
    ほんと2人目生まれたらどうなるんだろうと心配しかないです(T ^ T)

私は、産後太りしたのがいけないのかな…とかほんと色々悩んでます(T ^ T)子供がいると…としか言われないので、解決法が見つからないんです。だったら子供産まない方が良かったやん、と言いたくなる時もあります(T ^ T)

• 4月18日
  • Chi*

Chi*

分かりますー😭💦💦

あたしも若くないし家計も苦しいので早く産み終えて働きたいと思っているのに中々…

今は二人目って言う目的があるからいいけど終わったら夫婦のスキンシップとしての仲良しは本当に無くなるんじゃないかと今から怖いです…。

あたしも産後めっちゃ太ってしまってそれもあって誘えずに居ます。
    旦那はそれは関係ないと言いますが…

悲しいですよね…
    同じような方とお話出来て楽になりました( ˃ ˂ )💦

• 4月18日

うちの旦那は私より経験があるけど、あまり上手いと感じなくて限界がきたら伝えてます😵
痛い時はちょっと我慢してから伝えます、、雰囲気で伝えづらい気がして。

こうやってって言っても次ではまた戻ってたりするので毎回言うのはしんどいですね、、。

• Chi*

Chi*

あたしも限界が来た時+痛い時は言いますが…
    もっとこうしてあぁしてが言えません😢もっと楽しみたいのにな⤵︎って終わったあと少し悲しくなります。

• 4月18日
ぽんちゃん

あまり言い過ぎても自信なくされたら嫌なんで、気持ちいいときは気持ちいいとか、もっとって言います。
良かったときは、終わってからすごく良かったって褒めてますよ!
ちなみに3人目妊娠中です。
自分も旦那がして欲しいことをしてあげて、私もこうしてーっていう感じならお互い様なんで😊

• Chi*

Chi*

いい関係で羨ましいです😊

お互いいい仲良しが出来るようにしたいです🙌🏻

• 4月18日
らら

言いたいけど、旦那がおくゆかしい女が好きっぽいのでいいませんが、
エッチの最中には若干は言います🤣
旦那がSで、ドキドキはさせてもらってるのでいっかなーと!

• Chi*

Chi*

うちの旦那も多分あまりガンガンくる女は好きじゃなさそうで(笑)
    色々楽しみたいのに本当にノーマル以下で耐えてます😭💦

• 4月18日