※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
ココロ・悩み

子供は欲しいけど、仲良しではない。旦那との関係も変わってきた。同じ経験の方いますか?

子供はまだ欲しいけど本当に仲良しをしたくない・・・
でも今の子に、妹か弟を作ってあげたいからしなければいけない・・・

長いと本当にうんざり
めんどくさくなってきちゃう(;_;)
早く終わってーーー
と毎回思っちゃう・・・
こんなんじゃダメだよな・・・

でももぅ苦痛でしかない

旦那の事を異性として好きではなく家族として好きに変わってきちゃったんだろうなぁ…

同じ方いませんかね・・・?

コメント

コーンスープ

はーい🙋!!!
苦痛でしかないです!笑

  • ポコ太

    ポコ太

    コメントありがとうございます(;_;)

    もぅあまりに長すぎると苦痛で泣けてきそうになるんです(笑)
    お願いだから・・・土下座するから・・・3分でお願いしますm(_ _)m
    って感じなんです(;_;)

    2人目出来たらもぅしなくていいと思ってしまってる自分がいます(笑)

    • 4月17日
deleted user

わかります!
ものすごーーーーーーくわかります!!!
わたしなんてこども産んでから一緒にはおふろ入ってますけどえっちはなんもしてないですよ😫

  • ポコ太

    ポコ太

    コメントありがとうございます(;_;)

    後一人子供欲しいから(お互い)頑張るんですが本当に嫌で(;_;)

    旦那は好きなんですがしたくないというか(;_;)

    ものすごく分かってもらえてかなり嬉しいです(;_;)

    • 4月17日
minmin

はーい!!
娘が出来た時から1度もしてません😂
つわりで旦那が臭いって思うようになって産後クライシスでさらにダメになってキスすらしてないです(笑)
向こうからなんにも言ってこないんで放置です😪二人目は欲しいみたいですが😪

  • ポコ太

    ポコ太

    コメントありがとうございます(;_;)

    私も産前から元々性欲ない方だったのに産後からさらに無くなって・・・
    2人目はものすごく欲しいけど授かる為にする事が本当の本当に苦痛でミ(ノ;_ _)ノ
    すぐに出来る方が本当に羨ましいです(;_;)

    • 4月17日
さっちー

ちょっと違うかもしれないですけど、私は、旦那に好きと言う感情はもうないです!
一緒にいるとやな所ばっかり見えて仲良しをする気にもならないので、産んでから一回も仲良ししてないですからね😬
逆にありえないですよね笑❗️

私も、娘の下には、もう1人産みたいのでその為だけにするつもりです(^^)全ては、可愛い娘の為にです🤗

  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしの旦那浮気ばっかしてたのでそのせいもあるかもです!!
    やっぱ娘のためって思うけど
    なかなかやろうと思わない😆✋

    • 4月17日
  • ポコ太

    ポコ太

    コメントありがとうございます(;_;)

    私も可愛い息子のために作りたいので月に1度頑張ってるんですが・・・出来なくて生理来る度に
    また来月もか・・・
    と思ってしまう私です(笑)

    • 4月17日
  • さっちー

    さっちー

    浮気は、許せないですね😤
    それでも、我慢しているなっちゃん偉すぎます☺️

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたし二人目三人目ほしいですけど、まだ母乳あげてるから旦那に母乳かけちゃうし、生理まだ来てないから
    妊娠しないですね(笑)
    はやくすぐにできるといいですね❤️

    • 4月17日
  • さっちー

    さっちー

    排卵日をちゃんとみてするとか、好きな芸能人としてると妄想しちゃうとか手段を変えてみるのもいいかもしれませんょ🤓

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今回は離婚しようとおもって
    離婚届かいておいといたら破られて捨てられたんですよ
    なかなか書いてくれなくて😑
    一緒にいても楽しくないし
    苦痛だから離婚したいんですけどね!

    • 4月17日
deleted user

大丈夫です。
わたしなんて触られるのも苦痛でしかたないです(笑)
触んなって思っちゃいます(笑)

  • ポコ太

    ポコ太

    触られるのも苦痛って凄いですねΣ(゚ロ゚;)

    • 4月17日
ベイビー

全く一緒です💧
ゴム捨てました(笑)
ら、ばれて買わないと!!って言ってました、、
なんなんでしょうね。この感情😩

  • ポコ太

    ポコ太

    コメントありがとうございます(;_;)

    子供欲しい為にやってるとやはり気持ちが入らないというかなんというか・・・
    きっと2人目できたら一切しなくてもいい!
    と思うと思います(笑)
    2人目できるまでは月に1度頑張る予定ですがしてる最中長すぎて
    さっさとイッテ!
    と毎回言いそうになります(笑)

    • 4月17日
みっきー

はーい!めっちゃ嫌です!
でも二人目妊活中なので排卵日前後だけ頑張ってます💦

  • ポコ太

    ポコ太

    コメントありがとうございます(;_;)
    私もそんな感じです!(笑)
    排卵日付近に1度だけ(笑)
    その1度が苦痛でしかない(笑)

    早く2人目授かりたいですよね(;_;)

    • 4月17日
  • みっきー

    みっきー

    早く授かりたいです!
    排卵日近づくと
    頑張らなきゃって自分を奮い立たせてます😂
    赤ちゃんのため、赤ちゃんのためと言い聞かせて😂

    • 4月17日
Y

わたしもです!
子ども産んで1度もしてません!!
兄弟作ってあげたいって思うけど、したくないんですよねー。

  • ポコ太

    ポコ太

    コメントありがとうございます(;_;)

    私も2人目考えてなければしてないと断言できます(笑)
    が早く2人目欲しいので月に1度頑張ってますが苦痛でしかないですミ(ノ;_ _)ノ
    可愛い息子の為に頑張れ私!
    と毎回思ってます(笑)

    • 4月17日
さっちー

そこまでの覚悟を決めているのですね😄✨
私は、離婚したくても、娘の事を考えると出来ないから辛抱するしかないです😉いつか、この男にぎゃふんと言わせてやりたいくらいの気持ちはあるんですけどね😬
いい方向に行くよう願っていますね😄頑張って下さい😊

⸜( ˙▿˙ )⸝

ちょっとみなさんとは
ちがって私は旦那が大好きですが
お互い淡白なので行為が5分以内で
終わります😂(笑)

長いと大変ですよね😭💦

あーちゃん

はーい!
苦痛で仕方ないです😵💦
さっさ終わらせてねって言っちゃいます。笑
子供が小さいので起きると困るからと追加で伝えてます!

プーちゃん

はい🙋笑
私も旦那とするのが苦痛で仕方ないです😫💦
もともと下手というのもあると思ってます😅←酷い笑

ぽんさんが言われてるように本当に異性として見れないです😥
感謝はしてるし助かってる部分もあるんですけど、男としては見れないです😥不思議

幸い2人目は、2回目で出来たので良かった?ですが、本当に行為中も苦痛でしかなかったです。

一生しなくても夫婦やってけるもんなんでしょうか(/_;)
2人目産まれたらもっとひどくなるのかななんて思ったりします😣

はるえ


私も、ちょっと変ですが、見合いで、知り合い、恋愛感情は、ないです。
不妊治療で、人工授精でないと出来なく、二人目も、人工授精だろうと言われてます。今は、一人産むのに、
必死のぱっちですが。