※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊活

生理予定日2日前に、水っぽいおりものと白いペタペタしたおりものが出て不安。匂いはなく、血の感覚も。高温期13日目で陰性。似た症状の方いますか?

先ほど、立って家事しているといやーな感覚が…
生理予定日2日前にして、もう来てしまったか。っておもってトイレにいくと、血はついてない。
そのかわり、水っぽいものと白くてペタペタしたおりものが…
今まで生理前のおりものなんて気にしたことなかったけど、なんとなく気になって匂いかいでみたら無臭。
粘り気もなく、ほんとにペタペタした感じ。
けど、さっき明らかに血が出る感覚で水っぽいものが出たんだけどな???
ってなってます。
ちなみに今日は高温期13日目。
今朝のフライングではまっしろ陰性😂
早くすっきりしたい…😭
調べても個人差があるってばっかり書いててあてにならないし😩
どなたか似た症状の方いませんか???

コメント

みさき

まさにそんな感じです!
私も今日で高温期13日目です!
生理前のオリモノ気にしたことなかったですが
今回は気になるくらい多く出ました!
でも下腹部痛、胸の張りがあり
下腹部痛は朝より痛くなってます😭
フライングは真っ白を見たくなくてしてませんが😖

  • しー

    しー

    高温期同じですね〜😊✨
    下腹部痛、胸の張りがあるともしかして…って思ってしまいますよね😍
    私も真っ白見るの怖かったんですが、どーーしても気になって仕方なかったのでしてしまいました💦笑

    • 4月17日
one

私、妊娠がわかる直前にそんな感じのおりもの出てました!
仕事中に生理かなと思ってトイレに行くけど違う…って事が何日か☺️
そのあと微熱や足の付け根の痛みがあって妊娠がわかりました✨
私は気持ち悪くなる系のつわりがまったくなかったので吐き気は感じなかったんですが😭笑
赤ちゃん来てますように…☺️💓

  • しー

    しー

    そうなんです、水っぽすぎて、尿もれか?と思うんですが、ライナーは汚れてなくて(笑)
    微熱はないですが、足の付け根やVゾーン?周辺とか、下腹部全体にチクチク、ピリピリした痛みは5日前くらいからずっとあります💦
    吐き気は考えすぎなのかちょっとだけ…(笑)
    赤ちゃんきててほしいです😭
    ありがとうございます☺️💕
    しろさんにも赤ちゃんきてくれますように🙏💕

    • 4月17日
エカちゃんの恩返し

私の場合水っぽくはなかったですが、スライム状の透明な無臭のオリモノが生理予定日頃にありました!
生理前からずっと下腹部痛があり、予定日過ぎても生理が来ないので検査薬したところ妊娠してました(^-^)

赤ちゃん来てくれてるといいですね٩(ˊᗜˋ*)و

  • しー

    しー

    スライム状ってことはぷよぷよした感じ?なんですかね?
    まだ生理2日前やし生理直前とは言えないのかな😭
    やはり下腹部痛はみなさん感じられるんですね!
    普通の生理前とは違うような…いやいや、気のせい気のせい…の繰り返しです(笑)
    きてくれてることを祈って寝ます🙏✨
    ありがとうございます❤️❤️
    エカちゃんの恩返しさんにも赤ちゃんきてくれますように❤️

    • 4月17日
pipi

わたしも高温期13日目です!
症状が同じ感じです!

  • しー

    しー

    ほんとですか!
    このままお互い高温期が続けばいいですね☺️❤️

    • 4月17日
  • pipi

    pipi

    わたしもう下がってきてるのであまり期待はできないんですが😣
    関節痛、足の付け根の痛み、胸の張り、水っぽいおりものです!

    • 4月17日
  • しー

    しー

    私も今朝下がりました。。笑
    もう何が初期症状なのか分からないです😭
    自分の体の変化に振り回されてます😂

    • 4月18日
  • pipi

    pipi

    わたしもさらに低温期並みに下がりました😂
    もうリセットほぼ確定です(笑)

    • 4月18日
  • しー

    しー

    もうここまで下がると小さな期待すらないです😭
    私もおとなしくリセットを待ちます。。笑

    • 4月18日
ままり

この時妊娠してましたか?

  • しー

    しー

    お返事遅くなってしまってすみません💦
    結局この時は妊娠していませんでした😢
    この投稿の2日後にリセットしていました。
    今更かもしれませんが…
    高温期後半はいろいろ考えてしまいますよね。。
    赤ちゃん来てくれますように、お祈りしております。

    • 12月5日