※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腹ぺこ
家族・旦那

旦那にイライラしてます。家の中でタバコ吸うなと言っているのにすぐ家…

旦那にイライラしてます。

家の中でタバコ吸うなと言っているのにすぐ家の中で吸う‼︎注意してもすぐ家の中で吸う‼︎
私に喧嘩でも売ってるのですか??

プレステのネットの課金?を毎月1万使うし。
これも何回言っても使うし。

お皿たまってたら洗ってねと言っても洗わない。
洗わないでゲームをしてる。洗ってからやってよ!

なんか私だけイライラしてて疲れた(T.T)

イライラして眠れない(T.T)

コメント

とく

大丈夫ですか?(;´Д`A
腹立ちますね
私は今年パチンコに行くのに腹を立て
携帯を壊しちゃいました(^^;

タバコは子供を病気にしたいの?て
私は口悪いので、そのタバコで子供をころしたいんですか?て言っちゃいます。
課金はお小遣とは別なのですか?お小遣の範囲でやるならまだしも別ならダメですよね('Д`)

• 腹ぺこ

腹ぺこ

コメントありがとうございます(^^)

携帯壊したんですか!∑(゚Д゚)
    私もそれぐらいやりたいです‼︎

旦那はお金があるとすぐパチンコ行っちゃうんでお小遣いは渡してなくて。
    でも勝手に私の財布からお金取ったり、カード使ったり。
    もう泥棒と一緒です。

いい歳なのに恥ずかしい。

私も口悪いから結構言ってるんですけどね。私なめられてるんじゃないかと。

• 10月20日
  • とく

とく

まぁ、携帯を投げたら壊れちゃったが正確なんですけどね(笑)

勝手にですか…うちも一回あってブチ切れ、旦那のフィギュアとかもろもろ壊してやりました!これは確信犯です←
    まぁそこまではしなくともメールでズタボロに言いますね。

うちのも20代じゃないのに何してんだか…て感じです(゚Д゚)ゴルァ!!

うちは最初ニコニコしながらどんどんギャースカなるんですけど、怒り方変えるとか逆に話し合いに持っていくようにするのは無理なのでしょうか:(T-T):

• 10月20日
  • 腹ぺこ

腹ぺこ

静かに説明しながら話すと本人はあまり反省しないし、こっちがギャーギャー怒って言うと向こうもイライラしてちゃんと分かってくれない。

何回も繰り返し注意するしかないのかなー(T.T)

• 10月20日
  • とく

とく

もうそうなるとこっちでちゃんと管理をするしかないですね…
    今はまだ課金1万円で済んでいるけど今後どうなるか不安ですね(x_x;)

• 10月20日
  • 腹ぺこ

腹ぺこ

そうなりますよね(>_<)
    もう大人なのになんで旦那のお金の面倒見なきゃいけないんだろうと情けなくなります。

• 10月20日
  • とく

とく

がしっかりしているから旦那さんはどうにかなるだろうと思っているんでしょうね( ̄ロ ̄lll)
    ちなみにうちはクレジットカード持ってないので現金のみで、今月これしかないと伝えてからは少しはマシになったかな…?て感じです(;_;)

• 10月20日
  • 腹ぺこ

腹ぺこ

全然しっかりしてないからどうにかなると思ってるんですよ(>_<)

私ももうこれしかないから!と言ってみます(^_^;)

• 10月20日