※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

つわりがひどくて上の子と遊べない妊婦さん。つわりを乗り越えた経験を教えてください。

2人目妊娠中でつわりがひどく困っています(;_;)上の子は1歳5ヶ月で遊びたい盛りですが中々遊んであげられません(T-T)みなさんどうやってつわりの時期を乗り越えましたか?上の子に申し訳なくて(;_;)

コメント

ゆき

辛いですよね💦
テレビを見せてました😥💦
私は家にいる方が辛かったので、外に出て公園に連れて行ってました‼︎‼︎

• R

R

ありがとうございます!
    私もテレビを見せてしまっています😭
    1人で遊んでるのをみるとほんと申し訳なくて、、、でも相手をしてあげることができず情けないです(;_;)

• 4月17日
♡じゃじゃ丸♡

うちは面倒も見れず旦那と親に頼って、今は一時保育に預けてます꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

お大事になさって下さい。

いちご

今私もその状態です…。
すごく辛いですよね💦💦
ソファーに横になっても遊んでほしくて登ってきたりして。

私が動けそうな時はベビーカーに乗せて公園に行ったり児童館や図書館に行ったりなんとか乗り切ってます!
お互い辛いですが頑張りましょうね〜

にんはむ

私もつわり真っ只中です😭
3歳の息子がいますが幼稚園すら距離があるためなかなか連れていけずお休みがち、テレビやお菓子に頼ってしまってます😢
あとは寝ながら絵本をめくってあげたり、ちょっとしたおままごとの相手をしたりしますが、1週間に数回くらいしか相手できないです😅
今はかわいそうだけどすこしの間ですからね😊❗我慢して~!って思ってまわりにも甘えてます😅
家事もやってません😂