※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

なぜかいきなり、タバコやめるから格闘技習っていい?とか言ってきました…

なぜかいきなり、タバコやめるから格闘技習っていい?とか言ってきました。
タバコ代より格闘技習う方が安いからとか言われたんですけど、何で今更格闘技?って感じしませんか?てか、意味がわからなくないですか?21にもなる男が今更はじめて何目指すのって感じだしそんなことする暇あんなら貯金もそうだし子育て協力しろって思いませんか?
めちゃくちゃイライラするし、意味がわからなすぎて笑っちゃいます。
なんでそんなに馬鹿なんだろう。

コメント

deleted user

普通にジムに行く感覚なのではないでしょうか?

OLさんとかでもボクシングジムとか通っている人いますよ😊

  • みお

    みお

    ジム行く感覚なんですかね、、
    俺強くなるわ!とか言われました、、、(笑)

    • 4月17日
あんちゃん

簡単に考えると
筋肉つけたい!( ・∀・)
運動してると煙草すったら
体力もたないから
筋肉のためにがんばる的な感じかもですね。

わたしの知人は
キックボクシングのプロになって
地元でジムを開いてますよ( ・∀・)

煙草より運動のほうが
体にいいので
応援してあげてもいいとおもいます!

  • みお

    みお

    確かにタバコより体にいいですもんね、、
    結構そういう方多いんですね!
    応援してあげようかな、、😔💭

    • 4月17日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    男の人ってなんだかんだ
    自分をよくみせたい✨ってところがあるんじゃないでしょうか?( ´∀`)

    カッコいいパパになろうv(^o^)
    とふと思ったのかもしれませんよ( *´艸`)

    運動ってなかなか社会人になったら
    する機会もなくなりますんで
    私はいいと思いますよ❗
    家でダラダラされてるより
    いいと思います!運動するとストレス発散にもなりますから!

    • 4月17日
ゆ

うちの主人も最近になって、これからジムに通う!と言い出しました😅
かっこいいパパになりたいんですかね😂

  • みお

    みお

    いきなり言われてもよくわからないですよね😑
    もう何考えてんのかさっぱりです😑💭

    • 4月17日
いちごちゃん

一応やりたい理由だけ聞きます。
あと週にどれくらい行くのか、とか月謝代とかも聞きます💦

けどこっちからしたら、自分だけ好きなことしやがってってなりますよね😅

  • みお

    みお

    やりたい理由が馬鹿すぎて納得出来ないです😔(笑)
    ほんとそうなんです!!
    私だって色々我慢してんのになんで旦那だけ😡って思います…

    • 4月17日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    分かります〜😂笑
    本当男っていつまで経っても子供すぎて、
    いい加減父親になってよ!って思いますよね💦

    • 4月17日
ぽにょ

タバコやめるからっての条件に
ならないですよねw
子供いるんだしこれからお金
かかるんだし普通にやめれないの?
って感じですね(´Д` )w
私も最近旦那にイライラします(´Д` )
子供産まれたんだしもうちょい
まともに考えろやって思います(´Д` )

  • みお

    みお

    ほんとにそうですよね😑
    タバコも格闘技もやんなかったら、金たまんじゃんって思いますよね??
    子供生まれてから私も旦那にイライラすること増えました(T_T)
    パパの自覚無さすぎてホントむかつきます😡

    • 4月17日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    思います(꒦ິ⌑꒦ີ)‼︎
    今は自分のこと優先してる時じゃ
    ねえぞ‼︎って感じです(꒦ິ⌑꒦ີ)
    今まで許せてた事や目瞑ってられた
    事も子供が産まれたらそうは
    いかなくなつてきますよね‼︎
    ちょうどそんな感じの事を昨日
    説教したばっかりですww

    • 4月17日
🧡

こんばんは!
私は夫婦共々19歳ですが、旦那さん学生時代からずっとボクシングをしていて今も続けています😊
毎日仕事をして仕事が終わったらジムに向かっていて最終目標はプロを目指しています!
でもプロだからと言って生活が出来るお金は得られないので、プロになって1戦だけしたらプロを保持しながら仕事に専念するみたいです。
彼はタバコも吸わない(格闘技は禁煙です😣)お酒も飲まないお金も普段使わない人なので、ジムを反対した事ありませんしボクシングの話をしている彼がかっこよくて大好きなので一緒に応援しています!!
いつかプロの試合を見れるのを楽しみにしているところです🥊

ですが、お子さんもおられて突然の事で奥様もびっくりですよね😢
でも旦那さんきっとジムに通うような感覚で格闘技を始めたいと言ったかもしれません。
ジム感覚でもプロを目指すでも、生活が成り立つようなお金を稼いで来てくれているなら応援してあげてもいいと思います!

ちなみに私の彼が言っているジムは月謝2万円です!
時間は17~20の3時間程行っています。

  • みお

    みお

    詳しく教えてくれてありがとうございます(T_T)💗
    凄いですね旦那さんプロ目指してるんですね!!
    私の旦那はいきなり、おれ強くなるわ!とか言い始めてやりたいとか言ってきました、、
    昔からやってるならまだしもなんで今赤ちゃんいるのに?って考えにもなっちゃいます、、
    でも応援してあげた方がいいんですかね😭
    なんかすごい悩みます、、

    • 4月17日
  • 🧡

    🧡

    少しでも参考になれたら幸いです😊
    プロ目指しながらも仕事ちゃんとしてくれてるので、それで毎日送り出せています!
    私の旦那さんも強くなる!ってよく言ってます😂みおさんの旦那さんもきっとかっこいい姿をみおさん達に見せたいんだと思います!
    ですがやはり小さいお子さんがいる時に急だと、気持ちの面お金の面で整理がつけにくいですよね😭
    月謝のめどは付いていても、月謝の他にボクシングだったらグローブ、靴、練習着など必要なので準備も大変ですよね、、(T_T)
    賛成するとしたら、まず今までの生活が変わりなく出来るお金をちゃんと持ってきてくれること、やるからにはちゃんと禁煙して練習を蔑ろにしないこと、が大事だと思います。
    格闘技は練習が辛くて身体も最初は痛いのですぐに諦めてしまう人がかなりいるみたいです、、😭
    なので旦那さんと話をしてみて旦那さんの覚悟(禁煙について、練習が辛くてもすぐに諦めないかなど)を納得するまで聞いて、決断をみおさんと旦那さんで出してほしいです😭

    • 4月17日
  • みお

    みお

    すごい真剣に相談乗ってくれて嬉しいですありがとうございます😭😭💕
    旦那としっかり話してみます☺️

    • 4月17日
  • 🧡

    🧡

    お役に立てたら嬉しいです(*^-^*)
    応援しています😊💕

    • 4月17日