※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫婦2人でいる時って会話ありますか?うちは2人とも元々口数少ないタイ…

夫婦2人でいる時って会話ありますか??

うちは2人とも元々口数少ないタイプで、息子がいないと全く喋りません😅
平日休みが被ると、家で1〜2時間無言…とかも結構あります😂

隣のお宅の窓が開いてると、ご夫婦が楽しそうに会話している声が聞こえてきて羨ましくなります💨

皆さん旦那さんと毎日どんな会話していますか?

コメント

はじめてのママリ

そこまで盛り上がって喋ることが無いですが、ちょっとした出来事くらいは話します!

私は静かに暮らしたいタイプなので、もしワーワー話しかけてこられたら本当にストレスに思います🥹

はじめてのママリ🔰

旦那の仕事の話や、きょうあった出来事、子供達の話、あとは共通の趣味もあるのでその話などしてます😊
わたしも自分の時間は大事にしたい派なので、四六時中話っぱなしみたいな感じではなく、のんびりまったり話す感じです😂

★maman★

2人で居てもほとんど話しません💦
必要最低限の会話のみです(笑)

仲が悪いわけでもないですが、話すネタが特に無いです🤣

話さなきゃいけない事や、子供の話題などがあれば話しますが、キャッキャキャッキャしながら盛り上がる会話はした事ないかもです(笑)

りり

今日の子供の様子や出来事を報告したり、洋服や食べ物の新商品出るよ〜とかくだらない雑談はよくしてます😊
あとは一緒にテレビやゲームしながら話したりとかですかね🤔
もちろん無言の時間もありますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

涙出るまで笑うことが多々です🤣
子供の話がやはり多いですが、仕事の話、お互いの実家や友達の話、最近の流行りのもの、ニュース、ネットで見かけた記事、次行きたいところとかが多いです!
ほぼずっとお互いどちらかが話してます。笑

すず

延々としゃべってます😂
テレビ見ながら
あーでもないこーでもないや
子どもがこんなことあって
面白かったなど
朝起きてから寝るまで
ずっと話してます😂

ビール

こんな洋服が欲しい、あんな化粧品が欲しい、どっちがいいと思う〜?と一方的に絡んでます🤣
旦那も俺もこうゆうの欲しいとか言って画像とか見せてきますがそれは無視します🤣
お互い、自分の話ばっかりしてる感じです!笑