※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
家族・旦那

旦那のコロコロ変わるのにハラハラドキドキです💧💧11月旅行行くんですが…

旦那のコロコロ変わるのにハラハラドキドキです💧💧

11月旅行行くんですが、最初は福井県!
ルンルンで探して、聞いたら
「和歌山いいで!和歌山やとー。。」と語りだす旦那。。

福井県行きたいって言ってた私は。。。?と思いながら、
切り替えて和歌山をルンルンで探す私⭐️笑

後1ヶ月と迫ってきたので聞くと
「淡路島いいで!」と。。。。。。

喧嘩ですよね。笑
調べてた私は?
それに対して返事もしなかったくせに。。。。

そして淡路島を調べて探してこんなんあるよーとLINEしても返信もない。。。

え。。
行く気ない?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ここに行こう!とお二人の間で決めてはないんですか?

  • ハル

    ハル

    決めたんですよ!
    決めたのに聞いたら多分仕事とかで話すんですかね。。。

    変わるんでしょうねぇ。。。

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

えーそれはムカついちゃいますね🥲
次は絶対変えない!これが最後!と言って約束した方が良さそうですね🥲
因みに和歌山県民ですが和歌山は本当に何もないと思います😂

  • ハル

    ハル

    そーなんですよ!!笑
    言っても「言ってたっけ?」って言われます。笑

    和歌山に住まれてるんですね🌸
    和歌山ならアドベンチャーワールドと市場ととれとれヴィレッジかなーと思ってました😆

    • 31分前