シフト制の仕事をしています。夫が「母親(私から見た義母)がフルタイ…
シフト制の仕事をしています。
夫が「母親(私から見た義母)がフルタイム正社員できちんと仕事を続けていたんだから、お前も続けないとだめだ」という夫の要望により、正社員のため、仕事の連休がありません。(サービス系の仕事で、土日祝休みなどにしようとするとパートにならないといけません)
夫の希望なので、土日祝休みの夫には土日祝きちんとワンオペしてもらってます。(疲れてそうですが、子の体調不良の欠勤を減らすためにも土日祝ほぼすべて働くようにしています)
夫は、GWやお盆休みや年末年始休みなのでその期間は義実家に帰省してるので私のフリータイムになります(育休中は一緒に帰ってましたが、私は仕事があるので行きません)
しかし、次のお盆休みで「どこかで連休にして顔を出すように」みたいに言われました😱
しかも、平日の休みも最近申告させられています…有休を重ねるためとか…地獄です😱😱😱
これは休み連休にならなかったーと嘘ついて良いでしょうか?
(連休中に仕事もありますが休みもあり、シフト制なので1日休み3日出勤1日休みとか組み合わせはその月によります)
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
バレやしないので嘘つきましょ
はじめてのママリ🔰
絶対嘘ついて別々にします笑!
コメント