※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろこ
家族・旦那

夫が子供置いて出かける時によろしくね の一言ないのにイラッと私が出…

夫が子供置いて出かける時に
よろしくね の一言ないのにイラッと

私が出かける時は
よろしくね〜ごめんね ってなるのにね?

コメント

はじめてのママリ

わかりすぎて首もげそうです😇

• ろこ

ろこ

共感いただけて少し楽になりました🥹

• 54分前
はじめてのママリ🔰

分かります!!
子供達と私だけで出掛ける時も「気をつけてね」の一言ないのもイラッとします😖

• ろこ

ろこ

1人だーの気持ちが勝ってますね笑

• 54分前
 ままり

ほんとそれですよね!!
数時間旦那に任せて出かけただけでよろしくね、ごめんねありがとう!!なのに、当たり前に出かけていく旦那はありがとうの一言もないのはどういう違いなんでしょうね?
モヤつく!!!

• ろこ

ろこ

もやもや一緒です😂例え思ってたとしても口にして欲しいです、、!

• 53分前
ママリ

いやーー!分かります!!!
先週美容室行った時もミルクの準備をセットして、ごめんねって頼んで出たら何時に帰るの?結構泣いてるんだけどってLINE😇
あなたが美容室行く時私そんな連絡しませんけどー!?って感じです😇😇

• ろこ

ろこ

準備万端で出ていくのわかります🥲🥲🥲出かけ先だって泣いてるかな、大変かなと考えてる中置いて、追い討ち連絡😂

• 51分前
はじめてのママリ🔰

あ、確かにそうですね😳
私が予定入れる時はお願いしてますが旦那さんは普通に予定いれますね🤣
しかも美容院とかにいくとき見ててもらってると美容師さんに、「旦那さんが2人も見ててくれてるの?すごい!」みたいな反応されるの…今考えるとおかしいですね🤔

• ろこ

ろこ

それです!当たり前に予定入れてくる😇
    こっちはいつもみてますけど?ってなりますよね🥹

• 50分前