※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那がむかつく仕事のイライラ家に持ち帰ってくるんじゃねーよこっちだ…

旦那がむかつく

仕事のイライラ家に持ち帰ってくるんじゃねーよ
こっちだって家事育児に後期つわりで思うようにいかない毎日を必死に過ごして疲れてるのよ

休みの日ぐらい休ませて?
はぁ?
何休みの日って?

今までは何かある度にこうしてほしい!ここ直してよー!とか10年近く毎回言ってきたけど、なんかもう言う気もなくなったよ
こんな風に思うの初めてだよ

ここからズルズルと駄目になっていくのかなー

あんなに大好きだったのに

コメント

deleted user

休みの日?なにそれ?そんなのもあったね。って感じですよね!

  • みー

    みー

    私達に休みの日なんてないですよね( ゚ロ゚)!!

    • 4月16日
プペル

私もこの間言われました〜( ´_ゝ`)
休みの日なのにと
はぁー?いいね休みの日があってって思います!
直さないですよねーなかなか。
言う方も疲れますよね!😡
私ももうなんか一緒にいるのがしんどくなりました
そう!!!本当あんなに大好きだったのにって感じです
今はそれも何処へやら〜😑