旦那の仕事のストレスを家に持ち込むことに不満を感じています。自分も妊娠中で大変なのに、休みの日にさえリラックスできない状況に疲れています。これまでのコミュニケーションにも限界を感じており、関係が悪化するのではないかと心配しています。
旦那がむかつく
仕事のイライラ家に持ち帰ってくるんじゃねーよ
こっちだって家事育児に後期つわりで思うようにいかない毎日を必死に過ごして疲れてるのよ
休みの日ぐらい休ませて?
はぁ?
何休みの日って?
今までは何かある度にこうしてほしい!ここ直してよー!とか10年近く毎回言ってきたけど、なんかもう言う気もなくなったよ
こんな風に思うの初めてだよ
ここからズルズルと駄目になっていくのかなー
あんなに大好きだったのに
- みー(8歳, 10歳)
コメント
退会ユーザー
休みの日?なにそれ?そんなのもあったね。って感じですよね!
プペル
私もこの間言われました〜( ´_ゝ`)
休みの日なのにと
はぁー?いいね休みの日があってって思います!
直さないですよねーなかなか。
言う方も疲れますよね!😡
私ももうなんか一緒にいるのがしんどくなりました
そう!!!本当あんなに大好きだったのにって感じです
今はそれも何処へやら〜😑
みー
私達に休みの日なんてないですよね( ゚ロ゚)!!