※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい母
子育て・グッズ

奈良県生駒市のなばた幼稚園の園バスのルートや雰囲気について教えてください。

奈良県生駒市のなばた幼稚園について、園バスはどのようなルートなのでしょう?
実際お子さんが通われた方いらっしゃいましたら雰囲気なども教えてほしいです🏫🏫

コメント

回答ではなく、すみません💦
私も知りたいのでコメントしてしまいました(^^;

• みい母

みい母

ホームページとか調べても載ってないので気になりますよね🤔
    なばた幼稚園の予定ですか?

• 4月17日

退会ユーザー

いくつかでまだ迷っていますが、なばた幼稚園も候補の1つなんです!✨
    みい母さんは、なばた幼稚園の予定ですか?一クラスになったみたいですね😊

• 4月17日
  • みい母

みい母

うちも候補のひとつなんですがそろそろプレも始まるしで悩んでます💦
    学区はなばた幼稚園なんですがこども園は給食もあるし、私立も気になるしで🤔
    なばた幼稚園は東小学校との連携がしっかりしているみたいですね🏫

• 4月17日

退会ユーザー

全く一緒です!!同じでビックリしました(笑)
    毎日お弁当作るの大変そうですよね😵初め私立は考えていなかったんですが、結構考えてる方も多いみたいで候補になりました✨
    ネットで口コミ調べたりもしましたが、初めての事なので詳しくしりたいですね😊

• 4月17日
  • みい母

みい母

え、すごい!笑
    学年も同じですか?うちは来年入園です😃
    一時期保育園に通ったんですが給食だと普段は食べない野菜も食べれたりしてとても良かったのでお弁当か〜😌ってなっちゃいます💦

• 4月17日

退会ユーザー

来年入園なので一緒です😆
    そうですよね~家では偏ってしまって(T_T)絶対お弁当も同じおかずになりそうです(笑)
    お子さんはご飯よく食べてくれますか?うちは好き嫌い激しくて😭

クマさんのマークがブルーなので男の子ですよね!?女の子ですが、よかったら仲良くして下さいね✨

• 4月17日
  • みい母

みい母

男の子です👦野菜全然食べないんですけど給食の時は完食してたみたいです💦
    ぜひ仲良くしてください✨
    情報交換しましょー!もしかしたら同じクラスになるかもですね😃

• 4月17日

退会ユーザー

そうなんですね✨
    娘も外食ではサラダ食べてくれたり、挑戦してくれるんですけどね~😂

お互いなばたに行く事になれば一クラスのままの確率が高いので同じクラスになりそうですね♡

引っ越して近くにあまりママ友さんいないので嬉しいです!情報交換お願いします(*^^*)

• 4月17日
  • みい母

みい母

こんにちは!
    幼稚園選びいかがですか?
    私はまだ悩み中なのですがやっぱり公立がいいかなーと思って生駒幼稚園かなばた幼稚園で迷っています💦
    なばた幼稚園は小学校に行くときに知り合いが多くて安心✨
    生駒幼稚園は給食ともし働く事になってもこども園なので大丈夫✨
    生駒幼稚園から東小学校に行く子も多いのでしょうかね?💦
    直接幼稚園って行かれましたか?

• 4月25日

退会ユーザー

遅くなってしまい申し訳ないです😭
    まだまだ悩み中です💦…が、私も今の所、公立にしようと思ってます✨
    直接幼稚園に行くとかは全然出来てないんですが第一候補は、こども園になりそうです(^^)やっぱり毎日お弁当作るのと、もしかすると働きに出るかも知れないので♪
    確かに知り合いがいるのは安心ですけどね😊

みい母さんは幼稚園行かれたり、これから行かれる予定はありますか?

• 4月26日
  • みい母

みい母

私もこども園を第一候補にしようかと思って5/24のプレ幼稚園に行くつもりです✨

• 4月27日

退会ユーザー

同じですね😆まだまだ先ですが、お互いこども園入れると良いですね✨
    ちなみに多分どこも禁止だとは思うんですが、生駒幼稚園のプレも車ダメなんですよね!?💦私も行ってみたいなーとは思いつつ、娘がすぐ抱っこを求めてくるんですが頑張って歩こうか悩んでいます(>_<)

• 4月27日
  • みい母

みい母

車だめみたいですね💦
    家からだとバスもないので徒歩プラス抱っこ紐で行く予定です💦

近くにバス停はありませんか?

• 4月27日

まだ抱っこ紐つけてくれるんですね!羨ましいです✨イヤイヤ真っ最中なので何をするにも進まなくていつも困ってます💦
仕方ない事ですが、生駒は坂道だらけなので汗だくなりますよね(笑)
バス調べたんですがバス停まで行くにも少し距離があるんですよ~😭

予定分からないのもあるんですが、行けそうなら私も行こうと思うのでその時は宜しくお願いします😆!!