※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k..mama☆
ココロ・悩み

2ヵ月の男の子がよく寝るけど、夜は4時間〜7時間寝ている。昼寝の時間や便秘気味のことを心配している。夜中に長く寝ているのは大丈夫か、自閉症の前兆など気にしている。

2ヵ月の男の子のママです!

よく寝る子で
ここ3日間夜は平気で4時間〜7時間寝てます💦

朝寝は10時〜1時間ほど
昼寝は12時30分〜1時間ほど
夕方は4時か5時〜2時間ほど

夜は昨日の場合だと20時30分〜4時まで寝てました。

起きてる時は
お喋りしたりして
ご機嫌ですが
夜中こんなに寝てて平気なのでしょうか?
ちなみに息子は今ちょっと便秘気味です…

自閉症などの前兆とかって
ネットで書いてあるのを前にチラッと
見たのですが気にしなくて平気ですかね?

コメント

ジョージ🐵

え!そうなんですか笑 息子も7時半には寝て次起きるのは3.4時くらいです^_^!ちゃんと目も合うし自閉症とか気にしたことなかったです!

  • k..mama☆

    k..mama☆

    息子さんもよく寝てくれますね!
    あんまり気にしなくていいんですかね?笑

    全ての事が心配になってしまいます💦

    • 4月16日
  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    いやー、わかりますよ!!気になりますよね!!わたしもよくここで相談したり保健師さんに連絡したりしてます^_^よく寝てくれるなんて親孝行な息子たちですね♡これから夜泣き始まるまではゆっくり寝かせてもらいましょ!

    • 4月16日