※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妖怪ハイウエスト
家族・旦那

旦那があまりにも構ってくれなくて喧嘩。自分もゲームするし、一人の時…

旦那があまりにも構ってくれなくて喧嘩。
自分もゲームするし、一人の時間欲しいからモンハン夢中になってるのはいいんだけどたまには相手してくれてもいいんじゃない?!
娘と二人きりでしんどいのに甘やかしてくれてもいいじゃん!
もういい!知らない!ほっといて!

ってなりまして。
一応仲直りはできたけど、許す代わりにおこずかいで和解したのに。
今度はそのお金の使い道にごちゃごちゃ言い始めた…。
同居とか義妹とかストレス溜まってるのを、買い物で発散するしかないやろー!

コメント

ぎんむつ

使い道で揉めたら和解してないですよー!😭
一緒に楽しめることに使ったりできたらいいけどそこで文句言うなら金で解決しようとするな!って思っちゃいますね!