※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

上司がSNSに自分の子供の写真を勝手に載せられてモヤモヤ。許可なしで公開されるのは変かな?皆さんはどう思いますか?

なんだかモヤモヤ〜。
入院中に職場の上司が病院に来てくれて嬉しかったんだけど、普通他人の子供の写真をSNSに載せる場合、一言言ってくれたり、載せていい?って許可取らないかな?
Instagramのストーリーだったから、1日で一応消えるけどなんか嫌だ。
しかも、その人鍵ついてないし誰でも見れちゃうし、、。
今の世の中何があるかわかんないから、自分でも娘の顔は隠してるのに、他人に勝手に載せられてモヤモヤ。
これって変なのかな?
皆さんはなんとも思わないですか……?

コメント

結奈

いやー、私も嫌ですね!
上司となると言えないのが
またモヤモヤですね😰

  • ママリ

    ママリ

    せめて一言言ってくれれば……という感じです。
    そうなんですよね😂
    上司だから尚更言えません💦💦

    • 4月16日
deleted user

えええ💦
それはないですね

写真を撮るのでさえ、いいですか??って聞きます

  • ママリ

    ママリ

    本当にショックです😢
    帰られてから気づいたので何ともできず💦
    普通が違うんですかね😓

    • 4月16日