※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
その他の疑問

この間エレベーター上に行きたいのに1階から3階に間違えて下に降りるエ…

この間エレベーター上に行きたいのに1階から3階に
間違えて下に降りるエレベーター1階から地下に乗ってしまいました
そこに、おばさん?おばーちゃん??と男の子が乗ってて
男の子が「これ下に行くやつ?」
おばさん「下にいくやつよ」
おばさん「下に行くやつよなー」
おばさん「地下1についたよー」
ってうちに言ってるかのように
連呼され
うちそんな悪い事でもしたか??って気分になりました。

金曜日で人がいなくガラガラ
エレベータも
その親子?とカップルだけで
うちは娘を抱っこひもで抱っこしてたから
そんなにスペースとってたやけでもなければ
まだ全然乗れる広さ


皆さんは降りるエレベータ乗ってて
上の階をボタン押した人がいたらどう思いますか??
そんなに変なことですか??

コメント

さゆ

別に何も思わないですよ(笑)

  • さぁや

    さぁや

    まず他人の行き先とか興味ないですよね(´∀`*)

    • 4月15日
あかね

あ、間違って乗っちゃったんだな、とは思いますが別にだからどーとかは思いませんね。

おばぁちゃんも孫も揃って性格悪そうだから性悪ファミリーでしょうね。

  • さぁや

    さぁや

    他にもおばあちゃんみたいな人いるんかなぁって思ったけど
    普通に考えたら
    そうそうこーゆう人はいないですよね

    引っ越してから性格悪いおばさんに
    何も悪いことしてないのに
    なんか言われるのがあったので
    きっと住んでるところがそーゆう人が多いんでしょうね😂ありがとうございます

    • 4月15日