※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
その他の疑問

先月の三月に子供を産みました。それを先日Facebookにあげたところ、専…

先月の三月に子供を産みました。
それを先日Facebookにあげたところ、専門学校時代の同級生からコメントがあり、彼女も二月に子供を産んだみたいです。
専門学校時代にみんなで遊ぶことはあっても個人的に遊ぶことはなかったのですが、月齢も近いしママ友になれたらなーっと思ってます。
この場合、LINEをしても大丈夫でしょうか?すごい小さいことなんですけど、躊躇ってしまってます。

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

いいと思います🤗💕
私ならLINEくると嬉しいです😄

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます!
    LINEしてみようと思います!

• 4月15日

いいと思います😊💓💓わたしもあゆみさんの立場なら、ママ友になりたいからLINEしちゃいます(⌒▽⌒)

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます!
    共感してもらえると嬉しいです(o^^o)

• 4月15日
saya

コメントくれたって事は別に気まずく思ってるとかなさそうだしラインしてもいいと思います♫
ママ友と言うより、元々友だちだったんですから気楽に久々に今度ランチでもどう〜?って感じでどうでしょうか😊

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます!赤ちゃんがいるから誘ってもいいかな?って思ってました(o^^o)自分だったら嬉しいのでおもいきって言ってみます!

• 4月15日