※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
26
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首に悩みがあり、ミルクを飲めない状況です。対処法を知りたいです。

混合です。今まで母乳相談室の哺乳瓶を使っていたのですが、乳首が硬くて嫌なのか遊ぶようになりました🍼
なので、母乳実感のS丸穴に変えたところ今度は空気飲みが激しく、出る勢いに追いつかないのか?むせてしまってます😭
3ヶ月からのスリムタイプやクロスカットの乳首も同様でした🙇

最近ミルクをまともに飲めていなくて、困っています💦このような場合の対処法わかりますか?(>_<)

コメント

ぷぷこ

わたしも混合で、母乳相談室からスタートし、母乳実感に移行しました!母乳相談室はトレーニング要素が大きいので、飲むのに疲れてしまったのかもしれませんね!母乳実感のSSサイズは試されましたか?
息子の場合は、母乳相談室から母乳実感のSSサイズにしたところ、上手に飲んでくれました!

• 26

26

お返事ありがとうございます!母乳実感のSS使ってみたところ、上手に飲めてました(*^^*)!!最後らへんは少しワタワタしてた感じがありましたが良かったです😳❤ありがとうございました!

• 4月14日
  • ぷぷこ

ぷぷこ

よかったですねー✨✨
    飲んでくれて一安心ですね!何だかわたしも嬉しいです(笑)
    ちなみに、息子は今ではMサイズで飲んでます!飲む量や、お子様の様子に合わせてSサイズも無駄なく使えるようになるかもしれませんね( ´﹀` )♥
    お互い育児頑張りましょうー!

• 4月14日