※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

生理後7日が排卵予定日ですが、流産後の周期は不安定。この時期でも妊娠の可能性はありますか?

10日に生理が終わって17日が排卵予定日
なのですがもう反応する事はあるのでしょうか?

3/5に流産をし1度目の生理を見送ってからの
妊活なのでまだ周期が安定していないのですが
ご参考までにご意見お聞かせください。

コメント

mofmof

私もドゥーテスト使用してますが、排卵じゃなくてもこのくらいの濃さなら時間帯によって出たりもしましたよ^ ^ ですが生理開始日はいつですか?

• mi

mi

4/6から生理が始まりました。
    次回は5/2の予定です。

• 4月13日
  • mofmof

mofmof

でしたら排卵もあり得ますよ!生理開始日から早ければ10日後から排卵すると聞いたことがあるので^ ^
    いつも陽性反応のあるとき、くっきりはっきりしないでしょうか?私の場合、くっきり反応でるので、写真だとまだ普通に陰性と判断してますけれどそれは前回とかと比べないとわからないですね!基礎体温測ってたらわかるかもですが^ ^

• 4月13日
  • mi

mi

いつもはもう少しはっきりしていたはずなんですよねぇ。。
    これが排卵でしたらもう終わってしまっていますかね?ㅜㅁㅜ

• 4月13日
  • mofmof

mofmof

ドゥーテストは陽性出てから40時間以内に排卵するという予告らしいのでこれが陽性だとしたらまだ間に合う可能性もあるんじゃないかなって思います。それに排卵した後でも確か24時間以内なら可能性あるらしいですし!心配なら一応今日タイミングとっておいてもいいかもしれません。でもわたしがmiさんなら引き続き検査薬試しますね!というのも今期私も”ん?これは?”という線があったのですが、なんかしっくり来ず、そしたら基礎体温もまだ低いまま、、引き続き検査していたらその1週間後にちゃんとくっきりはっきり反応、で見事にそのあと体温上がった(今日w)ので!あと確実にするためにももし次回はっきり陽性でたら1日2回検査するといいですよ^ ^1日1回だと陽性から陰性など見逃すこともあるので!(既にそうしていたらスルーしてください)参考までに私の今期のドゥーテスト載せておきます^ ^お役に立てれば幸いです!

• 4月13日
  • mi

mi

そうなんですね!!!基礎体温もまだ低いままなんです…一応続けてみてますがどんどん薄いので全て陰性かも知れないです。
    写真までありがとうございます!
    こんなにはっきりでるものなんですね
    もう少し頑張ってみます!

• 4月15日
なっちゃん

これはまだ陰性なのでここから濃くなると思いますよ💡
これくらいの濃さは排卵日前後出ると思って大丈夫です🙆

ただ上の方もおっしゃっているように生理開始から10日で排卵することもあるのでなんとも言えないです💦
実際今回の私の妊娠は10日目での排卵でした。