※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
妊娠・出産

16日に歩いたり運動して出産する可能性はありますか?旦那が休みでその日に出産したいです。

月曜日16日に出産したいんですがその日1時間ぐらい歩いたり運動したら陣痛くる可能性ありますか?
むしろこの日に産みたくて歩いたら陣痛来て出産された方いますか??😢😢
16日だと旦那お仕事お休みなんでできればその日立会い出産したいんですが、、、

コメント

re.mama

運動したら必ず陣痛来るとは誰も言えないですね💦毎日34w頃から1時間以上歩いてましたが予定日超えました😅

りん

私も歩いたり色々試しましたが結局予定日1週間遅れました💦
これだけは、赤ちゃんのタイミングですね

★

毎日1時間以上歩いてましたが結局生まれたのは予定日3日前でした🤔

まころ

私も予定日より早く生まれてほしくて、オロナミンCやスクワット試しました!予定日より4日早く生まれましたがその日こそ家でグータラしてました(笑)
赤ちゃんに話しかけてたらその日に生まれた友達がいました☺️

産後太りやばめ。

私も毎日1時間以上散歩&スクワット&
気休めですがラズベリーリーフティー等試しましたが
結局予定日から2日遅れてでした^^;♡

ですが、子宮口開くの早くて、
初産なのにトータル8時間半、
分娩室入ってからは50分で産まれたので
安産への効果はあったのかな?と
思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

うちの子は、最後の検診でまだ生まれる気配ないからまた1週間後に検診来て欲しいと医師に言われ、予定日過ぎるのか…と思ってました。
その検診後から、私の母とか旦那とかみんなで、お腹撫でて今週中に出て来てねー!って話しかけてたら、検診後の2日後(予定日2日前)に生まれてきてくれました😌
その日は、旦那が休みの日で、お昼に陣痛が来て、特別時間帯とかではない、普通の時間帯に生まれてきてくれました😊