※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
子育て・グッズ

上2人がパパ似の3人目は私に似てほしいと期待している。旦那は薄顔で私は濃い顔だが、なぜかパパに似てしまう。

お子さんが3人いて上2人がパパ似という方!
3人目はパパママどちら似ですか??💡
うちは上が男の子と女の子なんですが、どっちもパパ似です😂
3人目は少しでも私に似てほしいなぁと淡い期待を抱いてます😅
どちらかというと旦那は薄顔で私は濃い方なんですが、なぜかパパに似てしまう…(笑)

コメント

みさちあ

私の兄の所は3姉妹で上2人はパパ似、3番目はママ似です。

  • こんちゃん

    こんちゃん

    そうなんですね💡
    うちも3人目は私に似てほしいなぁ😭💕

    • 4月12日
  • みさちあ

    みさちあ

    ちなみにうちは、長女はママ似、長男はパパ似、次男はママ似とよく言われるし私もそう思ってます。が旦那さんは『こんなに俺に似てるのは次男くんだけや!』って言ってますよ😊💕

    • 4月12日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    うちも会う人みんなにパパ似だねって言われて私もそう思うので、自分に似てる子供の顔見てみたいです😅
    今回で最後の妊娠なので、ママ似で産まれてきてねー!とお腹に話しかけてます😂笑

    • 4月12日