子育て・グッズ 上2人がパパ似の3人目は私に似てほしいと期待している。旦那は薄顔で私は濃い顔だが、なぜかパパに似てしまう。 お子さんが3人いて上2人がパパ似という方! 3人目はパパママどちら似ですか??💡 うちは上が男の子と女の子なんですが、どっちもパパ似です😂 3人目は少しでも私に似てほしいなぁと淡い期待を抱いてます😅 どちらかというと旦那は薄顔で私は濃い方なんですが、なぜかパパに似てしまう…(笑) 最終更新:2018年4月12日 お気に入り 旦那 女の子 男の子 3人目 パパ 男 こんちゃん(7歳, 9歳, 12歳) コメント みさちあ 私の兄の所は3姉妹で上2人はパパ似、3番目はママ似です。 4月12日 こんちゃん そうなんですね💡 うちも3人目は私に似てほしいなぁ😭💕 4月12日 みさちあ ちなみにうちは、長女はママ似、長男はパパ似、次男はママ似とよく言われるし私もそう思ってます。が旦那さんは『こんなに俺に似てるのは次男くんだけや!』って言ってますよ😊💕 4月12日 こんちゃん うちも会う人みんなにパパ似だねって言われて私もそう思うので、自分に似てる子供の顔見てみたいです😅 今回で最後の妊娠なので、ママ似で産まれてきてねー!とお腹に話しかけてます😂笑 4月12日 おすすめのママリまとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パパ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 3人目・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
こんちゃん
そうなんですね💡
うちも3人目は私に似てほしいなぁ😭💕
みさちあ
ちなみにうちは、長女はママ似、長男はパパ似、次男はママ似とよく言われるし私もそう思ってます。が旦那さんは『こんなに俺に似てるのは次男くんだけや!』って言ってますよ😊💕
こんちゃん
うちも会う人みんなにパパ似だねって言われて私もそう思うので、自分に似てる子供の顔見てみたいです😅
今回で最後の妊娠なので、ママ似で産まれてきてねー!とお腹に話しかけてます😂笑