※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

予定日は4月15日です。先週の検診で子宮口は開いておらず、赤ちゃんが下りていないと言われました。予定日まであと4日で、赤ちゃんに会いたいと思っています。同じ予定日の方いますか?

4月15日が予定日です(^-^)

先週の検診ではまだ子宮口も開いてなくて赤ちゃん下りてないと言われました(><)

予定日まであと4日、そろそろ陣痛来てほしいなぁ、赤ちゃんに早く会いたいなと思っています(*´-`)

同じくらいの予定日の方、いらっしゃいますか?(^-^)

コメント

deleted user

こんばんわ!16日予定日です❤️
今のところ子宮口1センチで予定日過ぎるかもねーと言われてます笑笑
明日の健診で進んでるといいんですけど、、、そんな兆候は全くないです笑笑

  • ★

    明日検診なんですね!ドキドキですね(*´-`)私も予定日が近付いているのに兆候が全然なくて、陣痛怖いと思っていたのに早く来てほしいとさえ思ってきました(><)笑

    • 4月11日
ちな

実は私予定日が4月15日だったのですが、3週間も早く赤ちゃん出てきてしまいました笑
予定日がいっしょだったので思わずコメントしてしまいました!

  • ★

    そうだったのですねー(o^^o)
    今は絶賛子育て中ですね!頑張ってください!私も後に続けるように頑張ります☆

    • 4月11日
  • ちな

    ちな

    赤ちゃんよく寝てくれるのでなんとかやれてます笑
    元気な赤ちゃんが産まれてくることを願ってます❤️

    • 4月11日
  • ★

    そうなんですかー(*´-`)赤ちゃん可愛いですね☆
    ありがとうございます😊!

    • 4月11日
えりな

こんばんわ⌄̈⃝
私は、13日予定日なんですけど
私も同じく全然さがってないし
おくれそうです(><)
今日検診だったんですが
子宮口全然ひらいてなかったですw
2人目なんですが1人目も5日おくれたので
またかなぁってかんぢですw

  • ★

    1人目のお子さんは5日遅れだったのですねー!13日だと明後日ですね☆もうすぐ会えると思うとドキドキしますね(><)1週間遅れでも良いので正産期に出てきてほしいです☆

    • 4月11日
  • えりな

    えりな

    本当に無事うまれてくれること祈りたいです😂1人めも36時間かかったのでw
    今回は、安産であってほしいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
    今日の夜から階段登りおりして今週中には、だせるようにがんばります(*´˘`*)♡
    ★さんも予定日通りだといいですねぇ´ ³`)ノチュ♥️お互いがんばりましょー😍

    • 4月12日
すぬーぴー

こんばんは!
16日予定日です😆⭐️
子宮口1センチは開いてるみたいです
後はベビちゃん次第らしいです!笑
赤ちゃんはまだ降りてきてないみたいなので、スクワットしまくって
予定日通り産みたいですね😄🌸

  • ★

    やはり赤ちゃんのタイミングなんですね👶
    スクワット効くのですか☆私もスクワット頑張ってみます!

    • 4月11日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー

    効くみたいですよー(^O^)
    一緒に頑張りましょう😍❤️
    早く会いたいですよね(*゚▽゚*)

    • 4月11日
  • ★

    さっそく今夜から始めます☆
    同じ時期くらいの出産、頑張りましょうねっ(o^^o)!!

    • 4月11日
しほ

こんばんは✨

私は16日です!中に16日、一緒の方がいらっしゃいますね~😆❤️

私も子宮1センチ。兆候も無く予定日に本当に産まれるの?って感じです 笑💦頑張って動いてる積もりだけどこればかりは、やはり赤ちゃんのタイミングなのですかね~😜💧
只今2800㌘です、お腹パンパンです!

だからか、やっとスッキリしていた胃が、またも圧迫されてご飯が美味しくなかったりします😅😅

皆さん一緒に頑張って乗り越えましょうね~~~😆❤️

  • ★

    16日の方多いですね(o^^o)!
    私も臨月に入ってから結構動いてるのですが、兆候は全く無いです(><)
    出産が怖い時期通りすぎて、本当に産まれるのかな?って感じですよね(^^;)笑
    私もお腹パンパンマンです!
    頑張って乗り越えましょうー(o^^o)!!

    • 4月11日
二児のママ

4月16日予定日です👶🏻💗
子宮口1cm赤ちゃん下りてきてる
と言われたのに全然産まれる気配
ないです、、、
早く会いたいですよね!!!

  • ★

    赤ちゃん下りてきてるんですね!(o^^o)では本当にもうすぐですね(*´-`)!
    早く赤ちゃんに会いたいですし、重い体もそろそろ卒業したいですね。。(*´-`)
    頑張りましょうー!!

    • 4月11日