※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

東大阪で日帰りで流産手術可能な病院を知っている方、教えてください。初産のため2日間休めない病院で困っています。仕事も休めず、職場にも妊娠を言えず。

東大阪で日帰りで流産の手術をしている病院を知ってる方教えて下さい。
東大阪付近でも可能です。

通っていた病院は初産の人は1泊2日でないと受け入れてくれず、他に方法は無いのか聞きましたが、2日間休んで下さいとしか返答がありませんでした。
5/1から2日間は休めたのですが、病院がその日は受け入れられないと言われました。
今の時期は仕事を平日に2日間も休む事ができなくて困ってます。
妊娠した事を職場には言えていないので、余計に言えません。

知っている方がいらっしゃいましたら教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

ゆりら

東大阪のどの辺りが近いのですか?

• ひろ

ひろ

河内小阪が近いです。小阪産病院に行っていました。
    送り迎えはしてもらえるか、タクシーを使うので東大阪付近でもご存知の病院がありましまら教えてください…。

• 4月11日
  • ゆりら

ゆりら

花園駅前にたつみクリニックとゆう所があります。前に友達が手術受けたと聞きました、、
    もー何年も前なので今は日帰りなのかまで分かりませんが電話などで聞いてみてはどうでしょうか?

• 4月11日
  • ゆりら

ゆりら

くりにっくたつみ でした。

• 4月11日
  • ひろ

ひろ

クリニックたつみですね!
    ありがとうございます😢
    まだつわりもあり、身体のことも考えて早めに手術をしたかったので、本当助かりました!
    電話で聞いてみます!

• 4月11日
  • ゆりら

ゆりら

お辛いですね、、
    お身体お大事に💦

• 4月11日
  • ひろ

ひろ

ありがとうございます!

• 4月12日