※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2日前に出産し、まだ入院中です!斜め向かいのお部屋の赤ちゃんがほんと…

2日前に出産し、まだ入院中です!
斜め向かいのお部屋の赤ちゃんが
ほんとにずーーっと泣いています🥺
全然迷惑してるとかじゃなく、
ママ大丈夫かな?と心配なくらい24時間泣いています!
初産なら特に、もし2人目以降だとしても
かなりキツイと思います…
人のこと心配するほど余裕はないですが、
ほんとにずっと泣いています、廊下挟んでるのにずっと聞こえてきて私もおかしくなりそうですもはや🥺

ちなみにあんなに泣くのはなにか病気だったり
そういうのがあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も寝てる時とミルク飲んでる時以外ずっと泣いてるタイプでした!
抱っこでも泣き止まない時ありました。
頭がおかしくなりそうでしたし産後うつにもなりました。
寝てる時といっても全然寝なくて日中は連続20分寝たら長い方で夜間も1.2時間おきでした。
でも病気ではないです。

抱っこしてても泣いてるんですかね?

べべ

産後4人部屋でしたが、帝王切開ママさん2人はめちゃくちゃ泣く赤ちゃんで大変そうでした😓傷も痛むだろうにずっと泣いてて、許されるなら抱っこ代わってあげたいと思う程でした🥲

息子は逆に全然泣かずボーッとしてるかと思いきや知らぬ間に寝てたり、おむつ濡れててもシレッとしてるし、よっぽどこっちの方が病気なんじゃないかと思いました😅突然外の世界に放り出されたんですから、泣いてる方が普通だと思います😌

mee

姪っ子が寝てる時以外は常に泣いてるタイプでした!

うちは2人ともそんなに泣くこともなくよく寝るタイプだったので、こんなに個人差があるのかと驚きました😳

今でも姪っ子は繊細で人見知りも強いので、やっぱり気質もあるかなと思います🤔