※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サト
妊娠・出産

予定日超過中で焦り始めています。前駆陣痛もなく、NSTでも張りが来ない状況。家事や仕事もこなし、子供と昼寝もできず。

予定日超過中。
おかげで昨日は入園式と進級式に出られたけど…

予定日過ぎたら、今まであった前駆陣痛すら無くなったので、かなり焦り始めてます💦
前回の健診でも、40分くらいNSTしてて一度も張りが来ないってどういうこと!?
買い物がてらウォーキング。

午後は念入りにお風呂掃除とトイレ掃除しよう。
もう、子供達と昼寝とかしてられない💦💦
ギリギリまで仕事してたから、と余裕ぶってた自分を殴りたい😅

コメント

みりゅう

分かります!私、早産になりそうって言われてて張りとか前はあったのに、臨月から家に引きこもってたからか、張りもなくなりNST予定日過ぎてからは、休診日もきてくださいて言われました😂

結果予定日から2週間過ぎ、42週で帝王切開しました😂

• サト

サト

早産と言われると余計に慎重になっちゃいますよね(>人<;)
    臨月に歩く事の重要性を改めて思い知りました〜(´;Д;`)…今さらですがね💦
    お腹が全然下がらないし、来週には入院が決まってるんで、なんとか今週中に陣痛来て欲しい〜💦なんなら今夜でも、今すぐにでも!

• 4月11日
K

私も予定日過ぎました!
私の場合は、前駆陣痛などもなく、予定日を超えても生まれる気が全くしませんでした。
41周で促進剤をしてやっと生まれました。
お腹の中が気持ちいいんだね〜とたくさん周りに言われて、少しストレスを感じていた記憶があります。
生まれてしまったら上のお子さんとの時間も多少なりとも減ってしまうと思うので、今のうちに出来ることを楽しまれたらいいと思います。
出産頑張ってください。

• サト

サト

このまま行くと、私も促進剤が待ってます!まさか3人目で促進剤使う可能性が出てくるとは…💦
    たしかに、昨日の進級式で散々「お腹の中が気持ちいいんだね〜」と言われて、ちょっとモヤモヤしてました(*_*)あと、前の家のおばちゃんに毎朝、あれ?まだ産まれてないの?と言われてかなりストレスです😩
    頑張ります!!

• 4月11日