※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin5
家族・旦那

最近旦那との関係が上手くいってません。子供が産まれ、職場復帰してか…

最近旦那との関係が上手くいってません。
子供が産まれ、職場復帰してから、私が旦那にイライラしてしまってます。

まず私と旦那のシフトが合わず、休みが会う日は月1〜2回で、この1〜2回も1日ずっといれるとは限りません。

また旦那の帰りは早くて9時半、遅くて11時半になります。
暇さえあればゲームばっかりしてます。

最近旦那は盲腸になり、仕事を休んで病院へ行って薬を飲んでいました。その翌日、飲みに行ってくると突然連絡があり、体調の万全でないのに体調管理ができてない行動にすごく腹が立ちました。
ラインでその事を伝え、あなたの事は何もしたくない、次体調崩しても自分でどうにかしてと伝えました。

その日は帰ってこず、朝帰りでそのまま仕事にいったようです。

本当に許せなくて、イライラがヤバイです。
どうしたらいいのか分かりません。
同じようにお悩みの方や、アドバイスなどなんでもいいのでよろしくお願いします。
イライラで、どうにかなりそうです!

コメント

おでこ

分かります!私もイライラがすごいです!出した物は片付けろと言ってるのに出しっぱなしで結局爪切りなくなるし💢だから言ったやん!っていうことが多々あるのにイライラします!
正直向こうの行動が改められるまでずっとイライラします😩

  • rin5

    rin5

    イライラヤバイですよね!
    好きで結婚したはずなのに、間違っちゃったかなーって心の中でちょっと思ったり🤣
    何度も同じような事で怒ってるのに、改善する気が見受けられないので、ずっとこんなイライラして過ごさないといけないのかなーっと😫
    コメントありがとうございます😊

    • 4月11日