※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
ココロ・悩み

妊娠5週目で性欲がなく、旦那に申し訳ない気持ち。安定期に入ると性欲が戻るでしょうか?

今妊婦5wです。
先週まであった性欲が、今では0です😭
してもいいかなーとは思うけど、でも体が付いて
行きません😞

旦那にも申し訳ないなぁって思いながら毎晩寝てます😭
旦那の事が大好きだからしたい..😭

このまま産後までないのかな..

初めは性欲なかったけど、安定期に入ったら
性欲戻ったら 方いますか⁉️😭

批判などはご遠慮下さい😞

コメント

おはな

一人目のときはありましたが、二人目は初期から今も一切ありません😅
旦那は赤ちゃんが可哀想だから妊娠中はしない主義で、一人目の時もしていません。可哀想なので定期的に出してあげています💡

私は安定期過ぎからありましたよ😅
でも発覚したときから赤ちゃんのために妊娠中はしないと決めていて旦那さんも何かあったら嫌だからと我慢してくれてたので2人で禁欲しました(笑)

ちゃん

13週頃、つわりが収まってきた位で性欲復活しました😁笑

ゆきだるま⛄️

旦那さんが求めてきたらすればいいのではないでしょうか??私は妊娠中したいとは思わなかったので別に性欲ないならしなくていいと思いますよ??好きを伝えるのは性生活だけではないと思うので(^ー^)今はお腹の子をまず第一に考えてあげてください^^

ひよこ

私も全く初期の頃はなく
安定期に入った頃に急に復活しました!
でもまた今はいいかな〜ってなってます(笑)
普段でも波があったので妊娠中なら尚更仕方ないことだろうと思ってます。

産後、どうやって戻して行くか
私も最近考えています。。。

オレンジミント

妊娠中は赤ちゃん第一優先になるので、全く性欲湧きませんでした(笑)
産後も全くそんな気にならないですし、育児で忙しいので旦那と二人きりでゆったり過ごす時間なんてなかなかないですしね😅
もう1年近くしてないので旦那には申し訳ないですが(笑)

リンゴママ

私は妊娠したら、性欲皆無になりましたよ(笑)
一人目の時は、安定期入ったらいいよって旦那に言ってたんですけど、旦那は何かあったら怖いから、妊娠中は絶対しないと言ってました。なので、たまに処理してあげてました(笑)けど、二人目の時はそんな気も起きず…放っていたら、臨月入ってから旦那にもう無理だから手伝って…って嘆願されました(笑)旦那は自分で処理するのは虚しすぎると…普段から自分ではしないみたいなので。
一人目産んでから性欲は戻ったので、あまり無理されなくてもいいんじゃないかなって思いますよ!不安だったら、旦那さんとしっかり話してみるといいかもしれないですね( •ᴗ•)

A✩.*˚

初期は我慢して相手してました(笑)

(あまりにも濡れないんで、旦那に隠れてローション買って、今日はする日やろなぁ…と、旦那の事なんとなくわかるんで、寝る直前にトイレでローション塗ってましたwww今思うとすごい間抜け…恥ずかしい(笑))

中期から性欲元に戻りました🙂

CHU◡̈♥︎

悪阻あった時は0だったけど
安定期入ってからは
急にしたくなる波があり
その時にはこっちから
誘ってます(笑)
あっちから誘われてならば
気分がよければするし。
無理ならしない。

こっちの体調と
気分次第です(*・∀・)

ももた

安定期入ってからは旦那は怖くてしてくれなくて、私はオナニーばっかりしてました🤭🤭笑

産後性欲が戻らなくて焦ってます😂

尚姫

私も初期の頃は全くなくなり中期に入り少し戻りましたがお腹すぐ張るし旦那ももしもが‥って心配するからスキンシップや旦那のをしてあげてます✩初期は何があるかわからないですしおすすめできないです

もともと性欲強いです(笑)
妊娠初期の頃は落ち着いてましたが、安定期に入る前から強くなって…
安定期に入ってから週1でしてます😊
妊娠初期の頃は、エッチは極力控えた方がイイので…💦
旦那さんに手や口でしてあげるだけでもイイと思いますよ😊
私は、カレンダーアプリに印付けながら…
週1〜2で抜いてあげてました😁