※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
家族・旦那

家庭内別居4日目です(笑)すごくくだらない内容で夫からガン無視されて…

家庭内別居4日目です(笑)
すごくくだらない内容で夫からガン無視されてます。
救急外来行った後に我慢しきれずふだんはiQOSなのに普通のタバコを吸い娘ににおいがついたのを怒ったら、逆キレからのガン無視、引きこもり。家庭内別居です。
笑えますよね。しかももう三回目です。一年になんどおなじことすんだ?とおもうし、
悪いけど子供すぎてほんとうにハラワタ煮えくり返るほど気持ちが悪くて。子供いなければ離婚したいですが、ふだんは割と家事子育て協力的なので(共働きなので当たり前かとも思いますが)、離婚せず仲良くやっていきたいとは思ってます。
どなたかアドバイス欲しいです。
お互い気持ち言うのは苦手な性格ではあり言い合うことすらできません。主人からしたら、
俺はこんなにやってるのになんでそんなことで怒るのか!とでも言いたいんでしょうね(笑)
きのう、部屋から出てきて、ご飯食べて、と長女と言ってあげたのにシカトして寝室座り込んでゲームしてました(笑)
ただ、ただ、冷めました。
ほおっておけばいいのでしょうか?
皆さんどう思われますか(ㅠ.ㅠ)
なんでこんなくだらない理由でそこまでになるのかわからないです。

コメント

ゆきだるま⛄️

私的に子供を無視するのは親として最低です。ありえません。親が喧嘩してても子供との会話はちゃんとしてほしいですね。行くあてがあればでてくのが1番ですねo(・x・)/私も文章みてムカついてしまいました(;_;)

• まにゃ♡

まにゃ♡

ほんとそうですよね

私はもう心がズタボロです。
    しかももうこんなこと
    3度目ですよ(笑)
    笑えますよ
    もうわたしの心が辛いです。

• 4月11日

タバコの匂いつくの嫌ですよね😑
別に吸うのは構わないけど、匂いを持って来てほしくない気持ち分かります🙌
うちも子どもすぎて冷めまくり、呆れすぎてもう色々枯れてますよ笑笑
うちなんてほんといい歳して自己中だし、意見が通らないとすぐキレるかじゃあ勝手にすれば?だし、身の回りの事すら自分で出来ませんからね。
もちろん家事育児ノータッチです。
出来ることといえば、私を急かす事・喧嘩を売ってくる事くらいですかね?笑
私もまにゃ♡!さんと同じく子どもが居なければ速攻で離婚していますね笑

結局は大きな子どもなので放っておくのが一番だと思います😏
うちは褒めておだててあげればすぐ機嫌良くなるので良ければ使ってみてください😂

• まにゃ♡

まにゃ♡

そうなんですよ
    しかもiQOSなんです。ふだんは。
    それを忘れたのなら、こんなときくらい(娘、救急外来)のときくらいがまんできねーの?とほんとうにイライラ通り越して悲しいです。
    帰ってぐったりして横たわる娘を抱き抱えたらタバコの臭いですごくて。
    もう胸が痛くて涙がでてきました

どうしてこんなときくらいがまんできねーんだよ帰ってから好きなだけ吸えばいーだろ?って泣き叫んだんです
    そしたらこの始末(笑)
    最高笑えるし終わってますよね
    (笑)

• 4月11日

救急外来とは、娘さんの具合が悪くて行かれました?

タバコを吸う人から言わせれば、焦った時、心配した時、不安な時ほど心を落ち着かせる為にタバコを吸いたくなるそうです。

吸わない私からしてみたら「子供が体調悪い時程、タバコなんか吸ってんじゃねーよ!バーカ‼️」ってなモンですが…
それだけ心配した、焦ったんだ…と思えば、今回ばかりは許してやろう💧とは思えないでしょうか?(^^;)

具合が悪い娘さんがいらっしゃるなら、尚更パパ&ママには仲良い状態で居てあげて欲しいと思うので、
御主人の好物でも作って仲直り作戦とかは如何かな〜?と思います。

• まにゃ♡

まにゃ♡

はい、
    先週木曜日から熱で、溶連菌疑いのため指示を煽りいますぐ救急へといわれ、わたしも夫も焦ってました(TT)
    それなのに、、、、、

何が辛かったって、ぐったり横たわる娘の髪の毛や服にすごい臭いがしみついてしまってほんとうに胸が締め付けられるほどだったので、
    、なんで普通のタバコ吸ったの?我慢できねーのこんなときに!と泣いてて大声で怒りました

そしたらこの始末(笑)
    笑えますよね
    なんて幼稚なんだろう(笑)
    わたしも日々色々なストレス抱えながらそれでも部屋にこもることなく家のことしてるのでそんなことされたら、許してやろうとか思えないのです

私には、シカトこいてもなんでもいいです。こどもが話しかけてるのにシカトとか親としてありえないかと思います

今後いったいどうしたらいいのか
    わからないです
    疲れました

• 4月11日