※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けゆ
妊娠・出産

悪阻が心配で憂鬱です。子供がいて寝込めない状況で、辛いです。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

あーあー気持ち悪い😩1人目の時に悪阻が酷くて入院とかして2人目を妊娠した今これから悪阻が酷くなるのかと思うと憂鬱すぎます。。
娘もいるし、寝込むわけにもいかないし。
お子さんがいる方で悪阻酷い方どうやって乗り越えましたか?
私の親も遠い所に住んでるので頼る人もいないし、辛すぎる😭

コメント

あさがお

わたしは辛すぎて里帰りしちゃいました‪‪💦‬でも、母親にもこれ以上迷惑かけられない…と1ヶ月で自宅に戻りましたが、その後1ヶ月は辛かったです😭吐きながら、泣いたりしながらなんとか最低限のことしてました…。ごはんはレトルトに頼ったり、散歩にも連れて行けず、引きこもってました😭😭😭
旦那さんは協力してくれますか?たかが数ヶ月、されど数ヶ月…お辛いでしょうが、無理なさらずお過ごしください😢

らすかる♡

どうしても無理だった3日間だけ、実家に帰りました(>_<)

遠方だと大変ですよね😭

家ではひたすらソファーに横になってました(>_<)
家事はろくにできず、お弁当はつわりが収まるまではお休みさせてもらい、
ごはんはレトルトや惣菜などに頼ったり、仕事帰りの旦那さんに買ってきてもらってました😢

上の子のお世話だけはなんとか頑張りました!!

辛いと思いますが、食材なども、宅配など利用してみたりして、無理しないで下さいね😭

めろりー

つわりは本当に辛いですね
二人目もつわりがあって、実家は飛行機乗らないと帰れない距離だったので帰れず…
毎日テレビ見せっぱなしでした!
でもやっぱり外に行きたがるので袋ポケットに入れて近くのコンビニに散歩がてらおにぎりやお菓子買い行くのが日課でした
横になりたいのに横になれない…辛かったです

これ以上悪化しないといいですね(>_<)
無理しないでくださいね。