※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

陽性反応が遅く出るのは、生理予定日後どのくらいか知りたいです。

質問です😥💦
陽性反応は生理予定日後どのくらいででましたか?
排卵がかなり遅れているのか、生理がまだきていません。
陽性反応が早く出た、というのはよく聞きますが、、、遅くてどれくらいででたのか知りたいです!

コメント

ゆうちゃん

基礎体温ははかってないですか?

• mi

mi

基礎体温ははかってないです😢💦

• 4月10日
c-mog

一般的な検査薬は生理予定日から1週間後から使えますが、もっと早く知りたければ早期妊娠検査薬で生理予定日から使えますょ。

• mi

mi

もし、排卵が遅れていたらその分生理も遅れるのでしょうか🤔?
    排卵が1週間遅れたら予定日もずれますよね?( ˙-˙ ; )

• 4月10日
  • c-mog

c-mog

そうですね。
    生理は、排卵から14日±2なので。

• 4月10日
  • mi

mi

今まで生理が遅れたことはなかったんですが(アプリの予定日)今6日遅れています。
    しかし、アプリでの排卵予定より確実に5日以上は遅れていると思われます(病院で治療中)
    排卵予定日以降に病院でチェックしてもらって今月は排卵しないかもね〜と言われ生理がきたらくるように言われています。
    無排卵または予定日より遅れて排卵したのかなと…期待したくないのに期待したり調べなきゃいいのに調べたり…生理くるなら早くきてよ、とモヤモヤしています。

• 4月10日
cat'sloveまめちゃん

最後の性交から2週間たってからなら確実ですね。

• mi

mi

2週間…今月は排卵しないかと思って性行の日を記録していませんでした😢

• 4月10日
ももた

生理予定日1週間後から使えるやつで検査したんですけど、
生理予定日を1日過ぎただけでちゃんと反応出てました!

• mi

mi

実際の排卵と排卵予定日はどうでしたか?私の場合、排卵したのであればかなり予定日よりずれているような気がします( ´•̥_•̥` )

• 4月10日
  • ももた

ももた

確か排卵も予定日もそんなにズレはなかったと思いました!

不安だし、待ち遠しいですよね😣

• 4月11日