※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
家族・旦那

はぁーあ。旦那さんにも娘にも。うんちでてなくてお腹苦しいのか離乳食…

はぁーあ。ごめんなさいだな。旦那さんにも娘にも。うんちでてなくてお腹苦しいのか離乳食をさっき途中でぐずって食べなくなって。わたしは一生懸命自分で作ったしとか、食べてくれないと困る、とか色々自分目線でしか考えてなかったからもうイライラしちゃって。旦那さんがみかねて、かわってあげてくれたら、フォローアップも残りの離乳食も全部食べてくれてた。今はおもちゃで遊んでる(泣)はぁーあ。なんかだめだなぁ。生理前って理由つけちゃ最低だよなぁ。私の気持ちを受け止めてくれる優しい旦那さんでほんとによかった😣でも、だからって甘えてたら旦那さんだって疲れちゃうよなぁ😥😥もっと強くならなきゃなぁ😫😫😫

コメント

まゆ

わたしもいつも旦那がなだめてくれてます😓
きっとパパっ子になる気がします💦

ままり

わたしも離乳食を食べてくれないといらいらして涙が出てきたりします。
旦那さんがいるときは変わってくれて気持ちを落ち着かせてくれます。
でもその優しさに甘えててはいつまでもこんな日々が続いて自己嫌悪に陥ってしまう気がして、、😭
冷静にならなきゃダメですね😭

しろくま

私もまだ2ヶ月の娘にイライラしちゃって情けないなと思います😢
でも自分がイライラしてると家の中の空気全体が悪くなるので旦那さんが居る時は素直に甘えさせて貰って少しでも気持ちに余裕が持てるように努めてます😅💦
旦那さんが受け止めてくれるのならたまには甘えさせて貰っても良いのでは☺️?

運上

うちもです😭
イライラしてきちゃったときは、旦那に代わってもらってます💦
二人の子供なんだから頼っていいんですよ👍💕