※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

排卵検査薬で強陽性が3日続くことってあるんでしょうか。。?( ;´Д`)

排卵検査薬で強陽性が3日続くことってあるんでしょうか。。?( ;´Д`)

コメント

きむひめ

排卵が遅いと続くかもしれませんね!

• はな

はな

なるほど…卵が育つのが長かったんでしょうか😅

• 4月10日

私もそれくらい陽性が長かったです✨

• はな

はな

そうなんですか??
    みなみにエリさんは強陽性何日目でタイミング取って授かりましたか??

• 4月10日

退会ユーザー

陽性って24時間くらいって箱に書いてあったので、2、3日陽性が続いてびっくりしたのを覚えてます✨でも陽性が12時間ぐらいしか続かない友達もいるので、申し訳ないですがラッキーですよね✨
    タイミングは全部とりました‼3日間全部です‼陽性が長いからいつタイミングとればいいかわからなかったので😥

• 4月10日
ぽんちゃん

私も朝晩チェックして、2日間くらいは濃くなっていたと思います!
今日かな?と思っていても、あれ?まだ?と思っちゃいますよね(^^)

ぷぷ

今回妊娠したとき3日間陽性がでました。病院でエコーも診てもらってましたが、実際に排卵したのは強陽性2日目でした。
排卵後も陽性が続いてたので何故?と不思議でしたがホルモンを感知してるだけなので多少ずれることもあるんでしょうね~

ピグココン🔰

排卵検査薬 強陽性 続く