※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

0時頃にリビングで寝てた旦那を寝室に行かせようと起こしたら背中が痒い…

0時頃にリビングで寝てた旦那を寝室に行かせようと起こしたら背中が痒いと言って発狂&暴れる
痒いしか言わず喚いてるから「だから何?痒いけん何?」と言うと「何っちなんなん痒いんや」と・・・
それで暴れた時に腕?が娘の顔に当たり泣くそして今まで授乳以外の時間ギャン泣き
旦那はスヤスヤ寝てる。子供心配じゃないの?

ってか大の大人が痒みにイライラして我慢出来ずに暴れるって何?ものに当たったりとかで暴れてるわけじゃないけどほんと駄々こねてるクソガキと変わらない
ましてや娘に腕当たったのに娘の心配より痒みに対してのイライラが勝つってw

市販の薬効かないとかそんな大の大人が駄々こねる子供みたいな暴れ方するほど痒いならお金の無駄とかめんどくさいとか言ってないでさっさと皮膚科いけよ。

娘心配だしでも自分の体はきついしどうしていいか分からない。

めっちゃ早いけど生理前みたいな症状あって再開するの?って感じで私だってしんどい。
ってかなんでお前のやったことの尻拭いを私がしなきゃなの?

とりあえず今おしゃぶり与えてみたら泣き止んだけど娘ほんとに毛汚してない?大丈夫?

コメント

🌺

もう次からどこで寝ようが起こすのやめましょ🤷🏻‍♀️ ほんと子育てだけじゃなくて旦那も育てるなんてしんどすぎます😤

• M

M

朝起きれない人で起こさなきゃいけないからリビングで寝られると困っちゃうから起こしてるけどもうやめようかなと思います・・・
    旦那という名の長男が1番厄介です。

• 4月10日
レモン丸

しんどいですね
子供すぎます

赤ちゃん、心配ですね!!
おしゃぶりで泣き止むなら、びっくりしたり、ショックだったり精神的なもののような気がしますが、少しでも様子がおかしければ朝に是非病院へ!

• M

M

ほんとに子供すぎです・・・
    いい所がない訳では無いのですが今回はちょっと酷すぎる

今のところ落ち着いてきたように見えます。顔に腕が当たったあと喧嘩になり腕が当たってビックリ&険悪な雰囲気を察して精神的に・・・だったのかも知れません

• 4月10日
アヤックマ

旦那なんて放っておいて良いですよ。
別に放置したからって死ぬ訳ではないですし。
痒いだけでそんな暴れるとかどんだけ子供なんですか😅
我慢出来ないくらいなら救急でも行けば良いのに。
子供すぎて呆れますね。
お子さんなんともなければ良いですね。

• M

M

やっぱりどう見ても子供ですよね・・・
    私娘を1人しか産んだ覚えないんだけどなぁ・・・
    ありがとうございます。

• 4月10日