※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkh♡♡
妊娠・出産

最近、前駆陣痛が減り、お腹の状態が変化してきて心配。出産はまだ先かな?赤ちゃんの動きはあるけど…

なんか全然下がってないような気がする…。
こないだの検診では
子宮口1㎝ でもまだ硬いと言われて

そこからスクワット、階段とかしてて
前はこれをしたりするとお腹張ったり
膀胱らへんがツーンってしたり
15分間隔で前駆陣痛が来てたりしてたのに
ここ最近運動してもお腹張らないし
ツーンとゆう痛みもまったくなし
前駆陣痛くるのに前みたいこない。。

しかも今日は胃のところらへんに
おしりがあるのかな?なんかそこから
ぐーっと赤ちゃんが押してるような胎動がして結構、上の方にいるなと思いました…😭😭

赤ちゃんのタイミングなのはわかる。

でもなんか全然、出産はまだまだっぽいなぁ😢👉👈

コメント

早く会いたい気持ちすごくわかります😊
39週になってもまだまだで
めちゃくちゃ運動して 夜はなんで生まれないの?って泣いてました😂

40週になってやっと生まれてきてくれましたがしかしそこから毎日大変でした😂

生まれる日を心待ちにしながら
今1人の時間や旦那さんとの時間を思う存分楽しんでください😊💕💕
睡眠とか好きなもの食べるとか
お出かけとか🤔

私はやけくそでいろんなところ1人で行ってました😂(危ないので自己責任)

• rkh♡♡

rkh♡♡

予定日までまだ日にちはあるんですが
    かなり会いたいですね😭💗
    まだお腹の中にいたいのかなとか
    落ち着くんだったら焦らなくていいやって思えるときもあるんですが
    でも我が子には早く会いたいですね😅

私は寝ることが大好きなので
    今のうちにいっぱい寝ます。笑笑

ありがとうございました💕💕

• 4月10日

私も最初は子宮口全然空いてなくて予定日すぎるだろうなって思ってたけど予定日2週間前の夜に急に生理痛みたいな痛みがきてその後なんか降りてくる感覚と骨盤かま広がる感覚があって一気に下がってきましたよ😂
しかもおしるしとか無かったので陣痛じゃないだろうなって思ってたけどまさかの陣痛ですぐ病院行っての出産でしたよ😂
ほんと急にくるので心の準備しといた方が😆

• rkh♡♡

rkh♡♡

そうなんですね😃❤❤
    検診では『まだ硬いね』とか
    まだ産まれなさそうな言葉言われるのにでもすぐ産まれたとかの人も多くいるから赤ちゃんのタイミングなんですね😌
    でも運動は産後にも良いとかって聞きますし無理なく続けます✊✊

参考になりました💗💗
    ありがとうございます🌸🌸

• 4月10日
まりー

2人目の37wの時に破水した?と思い、産婦人科へ行き、診てもらった事がありますが、その時は破水はしておらず『子宮口は2cmあいてるね!早く生まれるかもね!』も言われましたが、結局出産したのは、39w2dです。
出産する2日前の健診でも『まだ赤ちゃん下がって無いね。まだ生まれないね〜』と言われましたが、2日後には陣痛から2時間で出産してます😊
こんな人も居ますよ!という、ご参考までに✨
産後の私は、既に胎動が懐かしいですよ!!あんなに愛おしいものを身体で感じる事が出来るのは、本当に幸せな事です❤些細なことも楽しんでくださいね♬

• rkh♡♡

rkh♡♡

先生がゆう『まだだね~』とかも
    先生の言葉ももちろん大事だし様子的にはまだなんだろうけどやっぱり赤ちゃんのタイミングなんですね😃❤
    自分の親や姉も予定日遅れての難産だったのでつい私もそうなるんじゃないかと思い運動したりしてるんですが
    ちょっと焦りすぎましたね😭💦💦
    もう予定日まで10日もないのに
    赤ちゃんを急かせすぎたかな😂

本当に参考になりました💗💗
    ありがとうございます😊🎵🎵

• 4月10日