※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina
妊娠・出産

妊娠検査薬で生理予定日5日後に陰性、その後陽性で妊娠した方いますか?生理が6日遅れて気になります。

生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬で生理予定日5日後で陰性でその後陽性になって妊娠できた方いますか⁉️

生理が今日で6日遅れて気になって気になって(´・ω・`)

コメント

ちえぴい

こんにちは(^ω^)

私は元から生理不順なのでなんとも言えないですが、ルナルナで表示されている生理予定日から1週間過ぎた時に検査薬で陰性でしたが、2週間過ぎた時に検査薬したら陽性でした(^^)

• Rina

Rina

そーなんですかぁ!生理が来ない以外に何か体調変化ありましたかぁ?

• 10月16日
なあちゃん

私も同じ状況です😭検査薬真っ白…でも生理来ない💦
遅れることあまり無いので不安です😢

• Rina

Rina

ホントですかぁー💦今日で遅れて6日目でまた検査薬やってみたけど陰性でした(´・ω・`)私も遅れることないから気になって、。でもいま陰性だからやっぱり妊娠じゃなさそうです(T_T)

• 10月16日
二児のmama★

あたしも全く一緒です(..)
一昨日ドゥテストでうすーーーく反応出たけど気になりすぎて昨日Pチェックしたら真っ白でした(・_・)
モヤモヤしますよね。。(泣)
今まで遅れても1日とかだったんで尚更です(..)

• Rina

Rina

同じですねーヽ(´・д・`)ノあたしは今日も生理きてません、。

今まで妊娠されたときって予定日くらいには陽性でしたか?

• 10月17日
  • 二児のmama★

二児のmama★

Rinaさん♡

私も今日も生理きてません(・_・)

今までは生理不順で予定日っていうのが無かったんで分からないんです(..)
    ここ一年不順直す為に婦人科で薬貰いながら治療してたんで定期的に来てたんです(泣)

妊娠希望なので線出ないかなと期待はするものの。。。
    真っ白で残念な気持ちと不安な気持ちで。。(泣)

• 10月17日
  • Rina

Rina

そうだったんですかぁー(´・ω・`)昨日陰性だったから今日は検査薬やってないけど、今日は下腹部がシクシクします。

生理前なのかなぁ、。今まででこんなに遅れたことないから、期待もしちゃうけど不妊治療やめたばっかだから無理かなーとも思います(´・ω・`)

• 10月17日
  • 二児のmama★

二児のmama★

不妊治療やめたばっかりなんですか(..)
    期待するけど違ったらショックも大きいですよね(泣)

多嚢胞性卵巣症なんで子供出来にくい
    って言われたんでほとんど諦めてますけどね。。(..)
    でも一応明日検査薬して陰性だったら婦人科行かないとなって感じです。。(..)

• 10月18日
  • Rina

Rina

人工授精3回やって諦めて内膜症あるので、生理きたらピル飲む予定でいるんですけどまど来なくて(´・ω・`)

でも症状らしいものもなくて、。たまに下腹部痛と鼻水頭クラクラくらいで。

• 10月18日