※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

子供が熱を出しているため、明日の登園について悩んでいます。働き始めたばかりで電話するのが苦痛で、1日様子を見るか迷っています。お風呂も入れていないので休ませたいですが、甘いでしょうか。

上の子が土曜の夜から熱(38度後半〜39度前半)が出ていて食欲もいつもよりなく、うんちも少しゆるめで、今さっきようやく熱が下がってきたようです(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )明日の朝にはどうなるかわかりませんが、、💧💧
本題ですが、私自身4/3から午前中だけパート勤務を始めました。そして今は下の子が慣らし保育中なので実質1時間半ほどしか働いていないのですが、働き始めたばかりで職場に電話するのが苦痛です(笑)皆様だったらもう1日様子を見ますか?それとも熱が下がっていたら登園させますか?
お風呂も入れていないのでできれば休ませたいなと思うのですが働く側からしたら甘いですかね、、🤦‍♀️

コメント

ひーぃちゃん

土曜からの熱で先ほど下がったのなら、明日は休ませます。うんちも緩くて元気がなければ受診します。

• mmm

mmm

元気はモリモリで走り回ってるぐらいで、うんちも形があってからのペースト状なのでそこまでひどいわけでもないんですけどやっぱり休ませることに越したことはないですよね(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )!

ありがとうございます(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )!

• 4月9日