※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
ココロ・悩み

兄の結婚式でベールボーイを頼まれたが、息子が発達が遅く、3歳並みの体だが言葉が少ないため無理。他の子と比べて悲しい気持ち。

兄の結婚式のベールボーイやらないかと言われましたが、息子は2歳1ヶ月のときの発達検査で言葉が一言も出ていなくて0歳11ヶ月並と言われて、2歳9ヶ月になりましたが未だに単語5つほどしか喋れず、こちらの言うことも理解出来る時と出来ない時とあるし、体は大きめで3歳並だけど、未だに頭は1歳前半並くらい。
ベールボーイなんて100%無理😭
身内10人ずつくらいの小さな結婚式とはいえ台無しには出来ないし仕方ないとはいえ、せっかくだからやらせたかった😢
ネットで調べたらベールボーイ、ベールガールは3歳以上って書いてるし、そもそも無理な話なのかもしれないけど、なんでこんな発達遅いんだろって思ってしまいます😵
向こうの親戚にも同じくらいの子がいて、その子と一緒になんて話だったけど、残念すぎる😭😭

コメント

mummu

うちの子は3歳なりましたが、人見知りヤバすぎて絶対出来ませんよ!ギャン泣きして挙式ぶち壊しが目に見えます。

• くっぱ

くっぱ

人見知りちゃんも大変ですね😨
    うちもぶち壊しが目に見えてます😂
    残念でしょうがないです😂
    コメントありがとうございました!

• 4月9日