※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanamama.
子育て・グッズ

寒い時期に暖かくて使いやすいベビーカー用の防寒カバーで、おすすめはありませんか?😊

寒い時期に暖かくて使いやすいベビーカー用の防寒カバーで、おすすめはありませんか?😊

コメント

m!m!

ベビーカー用では買ってないですが、抱っこ紐の時につける防寒のカバー?を兼用にして使ってました!

• nanamama.

nanamama.

やはり兼用の物ですよね(>_<)

• 10月16日
葵姫ママ

ベビーカーにも、エルゴの抱っこ紐にも使えるベビーホッパーというのが毎年人気で売り切れと何かで見て去年買いました。
ママの手を入れれるポッケもあるし、軽くて裏起毛で暖かく、足の部分は折り返しになってあんよをスッポリ包んでくれるので良かったです。
ただ、これしか持っていないので他との比較はしてませんが、使用感は私は良かったです。

• nanamama.

nanamama.

そうなんですね!ベビーホッパー調べてみます(>_<)三輪のベビーカーでも、使えるといいですが…🙈

• 10月16日