※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きする理由について相談です。同じ経験の方いますか?

4月4日で3ヶ月になりました☺️🎶
ここ1週間くらい、夜ベッドに下ろすとギャン泣きします🤔
寝かしつけ以外でも、19時前後くらいからは抱っこしてないとギャン泣きです_:(´-`」 ∠):_
寝かしつけは抱っこしたまま横になって、腕枕で添い寝してあげるとそのまま寝ます( ºωº )
オムツ替えもギャン泣きします( ºωº )
お昼寝はベッドに下ろしても泣かないし、起きても大人しくしてるかニコニコしながら遊んでます💦
この月齢で夜泣きって早いですよね?
なにか理由があるんでしょうか?🤔
同じような経験ある方いますか?( •́ㅿ•̀ )

コメント

この

グーグルで調べて見てください

• しぃちゃん

しぃちゃん

Googleで何を調べれば良いんでしょうか?(^q^)

• 4月9日
sanaco

うちも泣くので腕枕で添い寝です!腕痺れますよね😂

黄昏泣きにしては時間遅い感じですかね?
寝る前に子供とたっぷり触れ合って、安心させてあげるといいらしいですよ!家は絵本読んだりしてます😊

• しぃちゃん

しぃちゃん

腕痺れるし、体バキバキなります:(´◦ω◦`):笑

こうなる前はお昼過ぎからグズグズしはじめて、これが黄昏泣きか!?って思ってたんですけど😂💦
    最近は19時前後から一気にギャン泣き→
    21時くらいなると今度はニコニコお喋りタイムが始まってしまいます( ŏㅁŏ;)
    興奮しすぎなんですかね?(›´ω`‹ )💦💦

• 4月9日
  • sanaco

sanaco

うちも昼過ぎはグズグズなこと多いですよ!夕方はやっぱり母乳の出が少なくなるのかなとも思ってます😓

好きなだけおっぱい咥えさせて寝落ちさせてますが、晩ご飯の支度は早めにやっとかないとツライです😭

うちは20時頃お風呂に入るとリセットされて、お喋りタイムです🤣笑

• 4月9日
  • しぃちゃん

しぃちゃん

母乳の出少なくなるんですかね?💦
    グズグズ言う→おっぱいあげる→寝落ちを繰り返してるのも、母乳の出悪くて吸うの疲れて寝落ちしてるのかもです:(´◦ω◦`):

うちも昼の機嫌良いうちに下ごしらえして、夕方は早め早めに準備しないとキツいです😱💔

やっぱり1回はリセットされるんですかね?(笑)
    可愛いけど寝る時間だよー寝よーって思っちゃいます(笑)

• 4月9日
  • sanaco

sanaco

1日の疲れが出て、夕方は少なくなるとか聞きましたが、本当かどうか定かではないです😅

今も早めに晩ご飯準備してましたが、泣かれて抱っこ紐になってしまったので中断です😂

おっぱいあげた訳でも、寝た訳でもなく、お風呂で泣き止むので意味分かりません🤣笑

お互い頑張りましょうね!

• 4月9日